6/23(火曜日)
k子さんと『食堂カフェchopsticks』でランチしました![]()
![]()
パスタもピザも食べたいけど、野菜いろいろ健康的なランチ食べたいよね、ってことでこのお店に決定![]()
![]()
メニューです↓
私はごはん少なめ。

さすが調理師さんと管理栄養士さんのお店です。野菜いろいろ何種類ある?

ケーキドリンクセットにしました。
シフォンケーキと迷いましたが
『スイートポテトケーキ 〜ブリュレ風〜』

やさしいさつまいもの甘さが美味しい

チョップスティックスのあとは、COCO'Sに移動してドリンクバーを注文。

瓶に入った茶葉が何種類もありました
カフェインレスは少ないけどね。
黒豆茶があったのでティーポットに茶葉を入れて熱湯を注ぎます。

このティーポットが素敵

プラスチックなので軽くて扱いやすいんです。
COCO'Sに売ってました。
買えばよかったな。
またいつか買いに行こう。

