今日は、1週間ぶりに彼とデート💑


最初は、静岡の日本平動物園に行く予定だったけど雨予報だったので予定を変更して名古屋駅周辺で買い物しました🛍️


待ち合わせ前にプロントへ。

ホットカフェモカです。





名古屋駅で待ち合わせしてから、高島屋に行ってヴィトンでカードケースを買いました。

ピンクにしようと思ったけどなかったので、白にしました。

お気に入りです🩷



そのあと、KITTEにあるこななというパスタのお店へ。

彼は、博多明太子としらす 高菜の大盛りで私は豆乳カルボナーラと豆乳塩キャラメルプリンです。







食事が来るまでの間は、Switchで桃鉄2をやりました。



それから、高島屋のゲートタワーモールのビックカメラでウィンドウショッピング。

近くにガチャガチャがあったので、乳製品のポーチをやりました。

カマンベールチーズです。





そして、ユニモールのコメダで休憩。

彼は、アイスコーヒーで私はサマージュースです。



それから、PLAZAに行って友達の子どもにプレゼントでポチャッコとシナモロールのリップバームです。

自分は、詰め替え用のリファのシャンプー🧴









そのあと、エスカに行って夜ご飯。

彼は、三河セットで私は大須セットです。





ご飯を食べたら、少しブラブラしました。
2000円以上で抽選ができたのでやったら3等が当たり、飲食とお買い物券3000円分もらいました。




今度、会う日は年明けてから1月17日です。
10日は、私が病院なので会いません。
年末年始は、仕事が忙しいので休みはゆっくりします。



今日は、私の誕生日🎵

45歳になりました‼️


彼と1週間ぶりにデート💑

豊橋で会いました。

待ち合わせ場所で合流して、お昼ご飯を食べにびっくりドンキーへ。

彼は、ランチのレギュラーバーグディッシュMで私はランチのオムデミバーグディッシュSの小ライスとホットカフェラテ(写真撮り忘れ)です。

Switchで新しい桃鉄のゲームをやりながら食べました。






ご飯のあとは、イオンモール豊川へ。

色々見てアエナというお店で6枚入りのマスクが1袋32円で売ってたので2袋買いました。



あと、ワンズテラスでスヌーピーのおにぎりのりあーと普通ののりあーとを友達にプレゼントで買ってジェラートピケでも友達の子どもにスヌーピーのポーチ👝をプレゼントで買いました。









ワンズテラスでは、自分にムーミンのマグカップを買いました。

20%引きでした。





それから、ペットショップで犬を見て15時半ぐらいにイオンモールを出て日帰りのお風呂(ホテルシーパレスリゾート)に行きました。


17時くらいまでお風呂の時間を取って、そのあと夜ご飯を食べにはま寿司へ。

色々食べました。

納豆巻にたくあん巻き、食べてしまいましたが汁物は豚汁。

誕生日ケーキの代わりに、黒糖きな粉豆乳プリンです。








そして、少し車で休憩しながらゲームの続きをやり6時20分くらいに豊橋駅に送ってもらい解散しました。



一昨日、仕事が休みだったので1人でデンパークに行ってきました✨





花がたくさん咲いてて、綺麗だった‼️













くまのがっこうのイベントもやってました。


お昼ご飯は、デンパークを出てマクドナルドでグラコロセット🍔


お土産は、彼にカールのチーズ味と赤だしの即席みそ汁とくまのがっこうのメッシュポーチで自分にカールのチーズ味。



友達には、ふしめんとかにぱんの絆創膏ととりめしの素で知り合いには、くまのがっこうのヘアーターバンとメッシュポーチ👝と持ち物チェックリストあとは違うところで買ったキティちゃんのお薬ケースとサンリオのフォークピックとそれを乾かせる入れ物です。

荷物を作って入れてしまったので写真なし。


寒かったけど、楽しめました。