今までは何故その選曲なのか考えもしてこなかったが、考えてみると案外くだらなくて面白いw


例えば
★今日の世界一受けたい授業内

目の錯覚の実験で、大きな青いボードを使用した際の選曲:

プロコルハルム『青い影』


臭いに関する実験時:

NIRVANA『スメルズライク~』


★今週のタモリ倶楽部

干し椎茸登場時:

ちい散歩のテーマ


………しいたけ……


…しい…………ちいたけお……ww


先日のヘビの骨格標本登場時:

AKB48『ヘビーローテーション』


あらい!wwあらすぎるw


とか思いつつこんな親父ギャグが結構ツボ…笑
リビングでレポートを書きながらBAD CITYの"wildlife"と"take me for a ride"のPVをずーっと流してたら、母親がBAD CITYを好きにw


先日齢62歳を迎えたオカンですが、まだまだ現役のようで良かったw


来日してくれたら絶対ライヴ観に行くんだけど、いつ来てくれるんだろう

観る日が待ち遠しい!


そして気付けば明日はGLAYのライヴ♪

前回2mの距離で見れてしまったから、ちょっと寂しくなりそうだな…

でも思いっきり楽しんでこよう!!


…GLAY Dayのお知らせメールを間違えて迷惑メールと一緒に消してしまった事が悔やまれる…
本気で好きになっちゃいそうww



BAD CITYの曲はポップでちょっと懐かしくて凄く作りこまれてる感がカッコイイです。



しかもツインギター。


GLAYから入った自分はツインギター大好物(^q^)



そしてジョシュのパフォーマンス・声・顔・スタイル…………


……………パーフェクトすぎるwww



こんな気持ちになったのヒサシとhyde以来………って、結構いたなww



きっと"TAKE ME FOR A RIDE"のPVをご覧になって頂ければご理解頂けるはず(^q^)


もう↑何周したかわからないw




そしてじょえさんが15日何話すつもりなのか気になる(^q^)