★★☆☆☆
殺人犯が集められた無人島で無実の主人公が奮闘する
よくあるやつといえばそれまでだけどこれもある種の王道というか、続きが気になってしまう
これ系が苦手な人は同作者の中では『創生のタイガ』がおすすめ
あれは面白かったよね
逆にこっちはいつもの森先生という感じ
★★☆☆☆
殺人犯が集められた無人島で無実の主人公が奮闘する
よくあるやつといえばそれまでだけどこれもある種の王道というか、続きが気になってしまう
これ系が苦手な人は同作者の中では『創生のタイガ』がおすすめ
あれは面白かったよね
逆にこっちはいつもの森先生という感じ
★★★★★
とにかく話の持って行き方と見せ方が秀逸
短い話で盛り上げる作品自体はいくらでもあるけど大体オリジナリティのないネタだけどちゃんと作ってるしなぁこれは
この人は本当に天才だわ
これは死にかけてても読んでおいたほうがいい。
★★☆☆☆
ちょっとチープ
読みやすいといえば読みやすけど読まなくてもいいと思う…
最近の流行というか、あんまり深みのある作品よりうわべの派手な作品のほうがバズるからそういう意味ではこういうのは世間的には売れるのかな
個人的にはもうちょっと中身があるのが流行ってくれるとありがたいんだけど
★★★☆☆
いよいよケイトとエミリコが本格的に行動を開始したところだけど、どこまで敵か味方かわからない
どう転ぶんだろ。やっぱ闇表現はいいね
この先生の可愛らしさと病みの融合は本当にいいスタイル出してる
★★☆☆☆
異世界から来た花嫁候補から主人公が迫られるおねショタハーレム系。
内容がちょっとありきたり過ぎる感。
どうなんだろう、絵は結構いいから…といってもこのあと下がっていくイメージしかわかない気も…