★★★☆☆
結構勢いがあって面白いけどやや尻すぼみ感がありそう?
けっこうすきなんだけどなぁ、がんばってほしい
勢と外連味重視でいってほしいです
監修の女流棋士香川愛生さんは最近4段に昇格されてましたね
YouTubeで見た気がする
あの人ハンドクリームかなんかのCMもやってたしいろいろアクティブにやってますねぇ
★★★☆☆
結構勢いがあって面白いけどやや尻すぼみ感がありそう?
けっこうすきなんだけどなぁ、がんばってほしい
勢と外連味重視でいってほしいです
監修の女流棋士香川愛生さんは最近4段に昇格されてましたね
YouTubeで見た気がする
あの人ハンドクリームかなんかのCMもやってたしいろいろアクティブにやってますねぇ
★★☆☆☆
SNS発っぽい?
絵はいい感じなんだけど展開は場当たり的で長期的なストーリー性が薄いのかなぁ
内容的には死ぬ前に読まないといけないほどでは
というかちょっともったいない感じになっちゃってる気が
★★★★☆
これは結構好き
雰囲気がいい感じ
ヤマノススメみたいな
アニメ化してたのね
ちょっとこの辺から仕掛けの作り方とか専門的な話が微妙かな
そういう漫画もいいんだけどこれはそういうのなくてゆるーくやっててほしい
個人的にはいそあそびも結構いいと思ったんだけどこっちがアニメ化したかという感じ
始まったころはあんまりそういうタイプとも思わなかったけど今となってはアニメ化しやすそうな作品だ、確かに
★★★☆☆
なんかシャドーハウスみたいな話始まった
リルイの葛藤とか精神的成長が近ごろのトレンドだけど物語自体が進んでるのかはよくわからない
相変わらず独自の雰囲気で不思議な空気感の漫画だ
ぱっとみ全然面白くなさそうなのになんか読んでしまう
★★☆☆☆
仲間達に裏切られた者同士が偶然酒場で出会いパーティを組む
序盤堅実で面白いけど、3巻ここからってところで唐突に謎の展開で伝説の武器が手に入って今後の展開はだいぶ怪しい
なんでこんな雑展開したんだろ
逆にちょっと気になるけど今何巻まで出てんのかな?