私は、自分なりのこの日本の状況を察しながら、いつもこう祈っています。
「人類の天命が全うされますように。日本の天命が全うされますように。皆さんの天命が全うされますように。」と。
日本の状況、世界の状況の捉え方はお一人お一人違うとお察しします。
私は、私なりにこの世界の光と闇を感じ、時には憂い、時には喜んでおります。
憂う材料は沢山あります。でも喜ぶ材料もいっぱいあります。
最近は、いろんな闇が表に出て来ており、一見もう世界は救いようがないようにも見えます。
でも私は、そのような出来事は、いい方へ向かっている印に思えるのです。

ただし、そのことに気づくために自分自身が目覚める必要がありました。

目覚めるとは、真実を知るということです。ですが、現在の日本のメディアからは真実を知ることは困難でしょう。

日本のメディアは、闇側に操られているからです。闇側は、自分たちにとって都合の悪いことについては真実を捻じ曲げて伝えてきます。ですから、真実はその反対だと思えばいいのです。実際、日本で報道されている内容と、他の国で報道されていることが全く違うということが多々あります。

また、スピリチュアルな世界でも大地震、惑星衝突、ワクチン等など話題は尽きません。その情報の出処はどこからなのでしょうか。先ず、恐怖を煽るような内容でしたら九分九厘違うと考えたほうが良いかもです。

これまで、どれだけ人類は恐怖によって支配されてきたことでしょう。恐怖による支配は、魔の方法だということに気づかないよう刷り込まれているのです。目を覚ますとは、そのことに気づくことでもあります。

世界は、これまでになく全てが暴かれています。日本を見るとまだまだ隠し通そうとしています。つまり、日本は未だに眠っているのです。でも、中には命を懸けてそれらを明らかにしようとしている人もいます。

国を信じないでください。特に官僚は。彼らは、決して日本のために働いていません。私も声を大にして叫びます。

国民は、彼らによって全てを搾取されています。税金という方法で、ワクチンという方法、その他の方法で、財産、命が搾取されているのです。政治家も彼らの言うことを聞く方々が選ばれ、出世しています。彼らに逆らうものは、命さえ狙われます。

でも、私はそうした現状を膿みだしの時期だと考えています。やがて事実が明らかになることでしょう。彼らは泳がされているのです。真実が表に出るように、そして、裁きを待っているのです。

その先に光が見えています。

人類の、日本の、皆さんの天命が全うされますように!