こんにちは。
東京都中央区のお花のお稽古サロン
Kukka-ateljee(クッカアテリエ)です。
ご覧いただきましてありがとうございます![]()
週末は、港区より chouchou blanc 先生考案のハーバリウムディスペンサ―の認定講座に、S様とお母様が一緒にお越しになりました![]()
ネットで検索して頂き、私のサロンを見つけて下さったそうです。
このご縁に感謝です![]()
とっても素敵な母娘で、お二人は仲が良く、ハーバリウムの認定も他で受けられ、ご自宅で一緒にハーバリウムを楽しまれているそうです。
やっぱりハーバリウムをやっている方だと、このディスペンサーとっても気になりますよね![]()
お二人は同居されているので、違うものがあるといいということで、クリアボトルとホワイトボトルでそれぞれ違うものを選ばれました。
そして、作って頂いたのがこちら![]()
どちらもとっても素敵ですよね〜![]()
お嬢様のS様は綺麗なブルー系のグラデーションで透き通る海の中のようなボトルに。
お母様はグリーン&オレンジの爽やかな、みずみずしいボトルに作られました。
とっても、とっても素敵です![]()
私も家に置きたくなる![]()
素敵に作って頂いてありがとうございます
S様は、いまはまだお友達のレッスンくらいのようですが、これからはハーバリウムと合わせてディスペンサーもお教室として始めて行かれたいそうです。
お教室業も応援しています
たくさんの方に、この素敵なディスペンサーを作って頂けるといいですね。
S様、お母様、レッスンにお越し頂きありがとうございました。
また、機会がありましたらどうぞよろしくお願いします![]()
※当サロンでは、ハーバリウムディスペンサ―認定講座の値上がり前のキットは終了いたしました。
2月の認定講座は受付しておりませんので、次回は3月以降のレッスンになります。
何卒ご理解の程お願い致します。
