今日はサントリー天然水24本当たりました🎯



それと当選通知が来ていた氷結でJTBトラベルギフト1万円が当たりました🎯




書き留めで届いたけど普通郵便だったら捨ててしまいそうなDMが入ってるような封筒でした😓

今日はインスタでスプリングバレー6缶アソートセットが当たりました🎯




3種類とも味が違うので飲み比べできます⭐︎


イオンで牧場しぼりのキャンペーン見つけたのでやってみました!

100waonでした

一人1回までなのでこれで終わりです✨





今日はニチレイ本格炒め炒飯でクオカードpay2525円が当たりました🎯






それと伊右衛門で京都たち吉謹製 京皿5枚セットが当たりました🎯
京都コースでした♪





電子レンジが使用不可なので大切にしないとですね!

ちょうどどりくじの時に伊右衛門買ったのでそのレシートを使いましたニコニコ


今日はキリンから勝ちTが届きました🎯





ちょうどサッカー⚽️が始まる時でグッドタイミングですね!


シャラトングランドホテル広島のランチに娘が行ってきました♪

ランチブッフェ





すごく美味しそう😋

美味しかったとよろこんでもらえてよかった!

5000円分が当たってたけど週末は6000円だそうで!

自腹ではちょっと考えてしまう値段ですね!


今日はイオンリテール西日本×AGF.アヲハタ、カゴメで神戸ポートピアホテル朝食パンお取り寄せが当たりました🎯





昨日クロネコさんから配達予定メールがきて嬉しかったニコニコ


こちらの懸賞でした






30名だったので余計嬉しい☺️


こちらはインスタ投稿で当選したドンクの詰め合わせ🎯





スープやカレーやジャムが入ってて美味しそう😋


ありがとうございました😊