新曲期には、だいたいこちらに遠征してます(´∀`) 3ヶ月に1回のお楽しみ(´∀`)

ボディジャム45分クラス
新曲#89 4回目
担当インストラクターさんは前回の88番の時にも受けた女性インストラクターさん(´∀`)普通の女性ですが、親しみやすくてわたしは結構お気に入りです(´∀`)

45分クラスを今回の89番で初めて受けましたが、WU→カーディオ1→カーディオ2でした(´∀`) アイソレーションそんな特別好きでもないし、45分でも満足出来ました(´∀`)

カーディオ1はだいぶ大丈夫(´∀`)問題はカーディオ2のドロップキックです。
今まで右側行くのは出来て左がダメだったのが今日は右側行くのが出来なくなってます…。゚(゚´Д`゚)゚。 とにかく回数重ねて慣れるしかない。

続けて
ボディアタックマスタークラス
新曲#105 2回目
担当インストラクターさんは唯一無二のレッスンしてくれます

ワ━ヽ(*´Д*)ノ━ィ!!!!


ストレッチのレクチャー、バーピーからのタックジャンプのポイントなど、テック付きと見まごうばかりのホスピタリティに溢れたスタートワ━ヽ(*´Д*)ノ━ィ!!!!


今回の新曲のプライオはランジ少なめですが、インストラクターさんの低くて深いランジに惚れ惚れ(´∀`)

レッスンしながらも動きのポイントを言ってくれます。沢山言ってくれたので覚えきれないのが悔しいワ━ヽ(*´Д*)ノ━ィ!!!!

あごは引いて、とか、簡単なことですけどね(´∀`)


当然ながらこんな素敵なレッスンなのでスタジオは沢山の参加者でいっぱい。なので、周りを見て気をつけましょうとか、細やかな気配りがワ━ヽ(*´Д*)ノ━ィ!!!!

なので、バーピー出来なかった回数が多かった。それは、勿論安全優先なので問題なし。そのせいか、ポラールの数字があまり良くなかったですが気にしません(´∀`)


個人的には今回の新曲は10曲目が1番キツイです。ホバーのフォームについてもインストラクターさん、細かく声をかけてくれました。お腹をグッと、なんとかと言ってくれて、→覚えとらん情けなや(*´Д`*)

乗り切れました!


とにかく、感動です。

この為にわたしはまたここに来ます。


余談ですが、今年もlesmills camp開催されるのに仕事で大事なイベントがある日なので、絶対休めません。゚(゚´Д`゚)゚。どうか来年も開催お願いします(*´Д`*)