ジャムも今月いっぱいで終わってしまうので受けたいんですが、元々新曲オンリーで参加していたため、バックナンバーで参加してもなんだか・・・ということでどうしてもアタックばかりになってます。でも、安心してください。(なんのこっちゃ)今度の日曜日はジャムの聖地に飛びます!
今日のアタックはかなり楽しみにしていました。最初は2人のイントラさんのジョイントということで、それはそれで楽しみにしていたのですが、後日もう2人イントラさんが追加になったとHPで知り、これは優先予約だ!と思いきや、時すでに遅し、もう売り切れてました(つД`)ノ
なので早めについてようと向かいましたが、定期忘れてしまうという・・・orz 結局切符買いました。(;´д`)トホホ
ボディアタックマスタークラス
4人のイントラさんのうち、2人は出たことあり、残りの2人は初めてでした。
出たことのあるイントラさん2人がダントツ良かったですが、
恐らくその中での一番の新人さん、
すっごく良かったです。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚ 一生懸命さが伝わってきます。わたしは一生懸命な人が大好きです。もちろんもう1人のイントラさんもすごく頑張ってました。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
セトリも新旧取り混ぜててすごく楽しいセトリでした!
90-1 Blank Space (Jack Malavo Mix)
90-2 Uptown Funk (HumanJive Remix)
79-3 Starships
83-4 Layla
79-5 Rock The Boat (Main-Gilbere-Forte-Mastered Remix)
60-6 Freedom
57-7 He Ho D’Samba
51-8 Set You Free (Hixxy Remix)
81-9 This Is Love (Basslouder Remix Edit)
10-?
11-?
12-?
10曲目以降はもう少しゆっくり調べます。
ここ最近、83-4と57-7と81-9被ってます。
でも、全部楽しいから良いんですが、次回は違うナンバーがうれしいかも。
なんて言ってるとまた被りそうな気がする(`∀´)
自分が思うことです。
ナンバーについてですが、そのイントラさんのやりたいナンバーをやってほしいです。
参加者の意見もあるんでしょうが、それに惑わされず、イントラさん自身もアタックできるのは残りわずかなのですから、ぜひご自分の好きなナンバーを貫いてほしいなと思います。
今日のこのジョイントアタックは、イントラさん達も楽しそうにやっていて見ていてもすごく楽しかったし、イントラさんの雄たけびも聞けて爆笑したりと、本当に本当に楽しいアタックでした。ありがとうございますと言いたいです。(←いつもレッスン終わって出るときは必ずイントラさんにはありがとうございますと言ってますが)
もう1か所の行くのを迷ったアタックも大変な盛り上がりだったようですが、わたしはこちらを選んで良かったです。
ご一緒のAmeba友さん、ありがとうございました!
リバウンドが最近気になってるので、アタック後に筋トレしました。
チェストプレス 20K15回×3セット
レッグプレス 70K15回×1セット 80K15回×2セット
ラットプルダウン 17K15回×3セット
腹筋のマシンが見当たらず、とりあえずこれだけ。
これからも時間あるときは筋トレします。