さすがに今月入って一度もアタックやってなく、だんだん余韻から抜けられそうなのとアタック受けたくてこちらに来ました。
というか、本当はジャムが第一目的でしたが・・・ 新曲シーズン限定で受けてるジャムは何人か受けたいイントラさんがいて、その中で、まだ受けてないイントラさんがいたため、こちらに来ました。ちなみに、受けたいイントラさんは、女ガンダルフさんを始め、4人です。最近1人増えたので5人かな。本当は受けたいけどなかなか行かれないイントラさんは含まれてません。あと、こんなこと書いたら怒られるかもですが、特に可もなく不可もないけど、時間と場所が都合がいいだけ、という方もいるのは事実・・・(こんなことを言えるのもあと少しでしょうけど・・・)
先にアタックでした。新曲で30分クラス。新曲はマスタークラスで1回受けたきり。動きをすっかり忘れてます。イントラさんは最近ライセンスとった若くて可愛い女性です。
ジャムを受けたことがあります。アタックもどんどん動きがキレキレになってきてます。
今後が楽しみです。
ボディアタック30分クラス
93-1 Masterpiece (Jack Melavo Remix Edit)
93-2 Gonna Make You Sweat (Everybody Dance Now)
93-4 Play It Loud
93-7 Tricky Tricky (General Tosh Remixxxx)
93-9 Riot
30分クラス受けたのは数か月ぶりでしたが、こんなにキツイとは・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
膝にキマシタ・・・orz まだ45分クラスの方がいいかも。イントラさんはとてもよかったですが、30分クラスは今後参加を見合わせます・°・(ノД`)・°・
キツカッタのは、久しぶりのせいもあるのかもですが。
次のジャムまで少し時間があるんですが、良い場所でやりたくて着替えるのはスタジオ入ってからにしようとそのまま並びました。正解でした。
いわゆるマダムタイムなのにすごい参加人数の多さ!
ボディジャムテック
ボディジャム45分クラス
45分クラスなので、2~3曲目、リカバリー、グルーブダウンは無し。
77-1 Catch Me
77-4 Animal Style
77-5 Sorry
77-6 Feel That
77-7 Be Faithful
77-8 Pull It
77-9 Booty Loose
77-10 Boom
77-12 Strong (Extended Mix)
77-13 Hookah
77-14 WTF (Where They From)
77-15 Ori Tali Ma
77-16 Here Comes The Sun (Tom Staar Remix)
あまり回数重ねないうちに来たかったのですが、諸々の事情で。
このイントラさんも男性。本当に今シーズンの新曲は男性イントラさんとばかりご縁が。
テックはカーディオ1やってくれました。とてもわかりやすい。普段のキューだしもこの方はメチャメチャわかりやすいからテックも絶対わかりやすいだろうなと思ってました。
そして、早いうちから並んだかいあって、メッチャ良い場所をゲト出来ましたワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!! このイントラさん、動きもメチャメチャきれいで、是非一度良い場所で受けたかったのです。念願かないました。そして、動きに見惚れて間違えましたワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
普段はパフォやりまくるのに、今日は一切なくて残念でした。たぶん参加者のメンツみてやめたっぽい。イントラさんのおっかけが誰もいませんでしたから・・・
新曲77も5回目になり、わかりやすいテック、綺麗な動きで目の保養になり、非常に参加意義がありました。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
多分あと2回くらいはジャム新曲参加出来そうです。アタックはマスタークラス、そろそろ復帰したいです。