火曜日は普段はあまり休める事がないのですが、たまたま休みで、やっぱりアタック探して行って来ました!
ボディアタック45分クラス
イントラさんは、今月一杯で退職してしまうそうで、もう火曜日は休めないので来られません。・゜・(ノД`)・゜・。
でも、色々評判は聞いていて是非1度出ておきたくて行って来ました。
訳ありでセトリは書けませんが、新曲92メインでした!
平日の昼間なのにすごく混んでましたね~
今のうちに行けて良かったです(≧∇≦)
前回の新曲シーズンスタート時期からすると、今回は早い気がします。でも、わたしは嬉しいです。この次の新曲スタートまでのミックスが長くなるのかもしれませんが… それならそれで楽しみたいですね!
とにかく、このまま怪我も病気もなく、順調にジム活動出来るだけで幸せものだと思う自分でした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
木曜日はジャムの予定です(≧∇≦)