おおおおおおおおおおあああああああああああ(うるせぇよ 今週のイナGoで太陽君がたくさん出ててもううううああああしかも南沢先輩がぁぁぁぁぁぁ!! 太陽君出たとき、興奮しすぎて机の角に頭ぶつけるは、スライディングで足ひねるは、痛い思いをたくさんしました(泣) でもかっこよかったです!!次の回とか新雲じゃん!(漢字あってる??)楽しみにしてます!(鼻血)
なんとなんと…12月5日は俺の誕生日!!!!なのです!! なので誕生日プレゼントを買ってもらいました!!なにかというと…遊戯王ゼアルデュエリストボックス2012です!!いろんなものがはいってるんですよ!!もう目が輝いています!!すごいんですよ!!さっそく明日、クラスのデュエルしてる男子にじまんしたいとおもってます!! お祝いコメくださいね!!
http://www.youtube.com/watch?v=WkAQqWHlxgU&feature=player_detailpage
←これこれ!!これ吹いてます!!こんな感じになるといいなぁ…とか思いながらがんばってます!!応援よろしくお願いします!!!………以上…です…