モブとベズ、先週の日曜日に我が家の家族となり1週間が過ぎました☺️。初日からかくれんぼをして元気に遊んでいたのですが、風邪をひいてしまい、それでもベズは元気で食欲もありました。モブが食が細くなり心配でしたが、カリカリをミルサーで粉末にし、子猫用のカルカンゼリーを混ぜて与えるともりもり食べるようになり、一安心しているところです。今日は、アンデイーさんで予防接種と風邪薬の処方を受けてきました。
ご飯を食べるとき、遊ぶときも寝るときもいつも仲良く一緒のモブとベズ。モブが調子悪い時はベズが寄り添い毛繕いをして暖めてくれました😢。改めて実の兄弟の絆を感じています。お昼ご飯を食べ終わり、また仲良くお昼寝しています。

青い首輪がモブです。階段で遊んでます。☺️


ベズはいたずら好きでトートバッグに隠れたりしています😅。モブはおっとりとしているので性格で見分けがつくようになりました。
大切に育てますので今後ともよろしくお願いいたします。