リカのブログ

リカのブログ

V系、女性アイドル、ジャニーズ、アニメが好きな21歳女。
ぼっち。

Amebaでブログを始めよう!
とある歌詞の一部分です。

駅に着いて到着の旨をラインで伝えるために立ち止まっていた私に「待ち合わせ?」と声をかけてきたおじさん。

朝早かったし私はマスクをしているのに勇気あるな…と思いました。

待ち合わせなのは間違いないのでハイと私が返事をすると、そのおじさんはすぐ立ち去りました。

「待ち合わせだけどまだ時間がある」と言っておじさんに着いて行っていたらどこに連れていかれていたのでしょうか。
考えるまでもないですが、どうなっていたのか気になってしまいました。