ラポール持田店

スマイルチーズケーキ♪*゛

ばりっ
うまラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!グッド!

愛媛の人、是非食べてみて下さいキラキラ

一個につき10円、震災に寄付されるとか

また買いに行こう目ドキドキ
GW
地元に戻ってきましたぁ~*
六日にチビクイドが幼稚園やから
戻るけどー…もう休む暇なく
お買い物三昧(笑)

子供達はディズニーカーズが大好きで
トイザらスで木製カーズを鬼買いグッド!!!
七月公開のカーズ②楽しみラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
続いて
familiarで幼稚園で使用する小物類など購入

私。TOMMY GIRLにて
フラッグシリーズを購入長音記号2

初のノベルティー頂く(笑)←愛知県はいつも…なぃあせる

そして②自然派コスメを購入クローバー
ロゴナやウェレダラブラブ!
ちょっと奮発しましたグッド!キラキラ

そしてクリスピークリームドーナツ×バービー
コラボグッド!キラキラ
かいにいかなきゃ!!(笑)


ANA×familiarコラボバック…
欲しかったぁ~汗
コラボ
ローソンにて
kuidoさんのブログ-110417_1923~01.jpg

クリームが美味しいラブラブ!キラキラ

後UNIQLOとコラボ
Tシャツがでてたよクローバー

昨日めちゃくちゃマカロンが食べたくなって
スタバにいくつもりがグッド!寄り道したら
BABBIと抹茶マカロンも発見ドキドキ
抹茶マカロンも
美味しいラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!かったぁ~幸せドキドキドキドキドキドキ