昨年11月より準備を進めてきたプレスリリースが昨日行われました。


プレスリリース(press release)とは報道機関の方へ向けて商品やサービスをお伝えする広報活動のことで


今回私が発表させていただいたのはこちらのサンキャッチャーです。



˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚


 
逗子初☆
小さなアトリエから生まれた新感覚のインテリア雑貨虹色サンキャッチャーfrey(フレイ)

🌈2月4日(虹の日)新発売


業界初!波らせん部分に触れて好きなフォルムに変えられるサンキャッチャー



一つの、同じサンキャッチャーのワイヤー部分のフォルムをご自分でこれだけ変えられます。お好みの形にする時間も楽しんでいただけると嬉しいです。



frey(フレイ)という作品名には平和•美しさ•豊かさ•太陽の意味が込められています。







風や波、木々の揺らぎ、海中の泡、光やつたう蔓(つる)など柔らかで繊細さの中に感じる生命の美しさを7本のワイヤーを使用し、流動的な波線で表現しました。






76mmもある、波状の縁取りが美しいクリスタルガラスを使用しているのも特徴です。




地元テレビ局・ラジオ局・新聞社等、各報道機関の皆様、市内関係者様の前で緊張もありましたが


作品やサンキャッチャーの魅力を自分なりに精一杯お伝えすることができ今は本当にホッとしています。




第二部ではブースにご訪問いただきました皆さまへ チャームを配布させていただきました。



ホームページのQRコードをデザインの一部として組み込んでいます。



最初はエントリーさせていただくか迷いましたが、サンキャッチャーを作り始めたきっかけや、作品への思い、これからの夢などを確認することができ、このような機会をいただけて大変光栄でした。


ご指導いただいた広報PRコンサルタントの大谷先生、ご支援いただいた逗子市商工会の皆様。ご一緒させていただきました発表者の皆様。


そして約2ヶ月半、ともに準備を進めてくれたアトリエスタッフさんに心より感謝いたします。


ありがとうございました。


ブースディスプレイ用サンキャッチャー↓



ここからがスタート。

確認した気持ちを大切にしながら、また進んで行きたいと思います。


1枚目とこちらの集合写真は地元ラジオ局、湘南ビーチFMのプレスの方よりいただきました。ありがとうございました。


最後になりましたが 「虹色サンキャッチャーfrey(フレイ)は2月4日(土)が発売日です。

NEW新しいオンラインショップ からご購入いただけます。よろしかったらご覧ください虹




いつもありがとうございます◡̈⋆

🌈笑顔と虹を作るアトリエ
サンキャッチャー作家・講師

fabrika color (ファブリーカカラー)

いのうえくみ プロフィールはこちらへ



■fabrikA*color■

■最新営業日カレンダーはこちら♪
■サンキャッチャーショップfabrikAまでのアクセスはこちら♪
■作品はInstagramでもご覧頂けます→こちら♪