何だかバタバタの日で・・
今になってやっと机の前に
いつもの恵比寿ビールを片手に
250の缶が私の定番です
手作りのグラスに注いで・・
「よろずの神様・・・・」と・・ね・・
大分から上がってくる村山君と
ひと時楽しい話を
ほんとに年は違うんだけど
何だか話していてホッとします
不思議ですね
やっぱり年が違って
仲良しだった
二人の父が逝って
ずいぶんとたちますよね・・・
世の中の話とか
業界の話とか
物事の相談とか・・・ね・・
いつもありがとね
頼りにしているんだよ
結構・・・
断捨離・・
がんばろうね・・お互いに・・
小さな喜びを
糧にして
いつか
大きな喜びに
つなげていきたいと思っています
皆さんの知恵を拝借しながら・・・
ありがとうございます
感謝いたします
新しく開けたラードです
焼そばにこくと旨みを出してくれる
名わき役です
何だか気にしてみると
面白い形をしていました
パチリとしてみました
宇都宮の街をぐるぐる・・
今朝からどうしても
行かなくてはならないところがあって
宇都宮の少し手前でしたので
せっかくだから
お昼は宇都宮のぎょうざをって思い
地図の通りに・・・
見つからず
ぐるぐる県庁と
図書館
市役所の周りを
観光地図が読み取れなくて
ナビなんて無いものね
お父さんの当番は
イライラしてね
何でもいいやと見つけたところはお休みで
結局食べ損ないました
近くのスーパーの
パン屋さんで
パンとコーヒーを
でも美味しかったです
帰りに食べたパンを
お土産に求めました
先ほど画像を
やっぱり焼きたてが美味しかった
チーズの羽の
パリパリ感がなくなって・・・
恩ある人のお宅に
久々にお会いして
心がほっとしました
1時間ちょっとだけだったんですが
良かったです
旦那が行こうと言わなければ
なかなか実現しませんでしたもの・・
記念写真なんか撮っちゃってね・・・
お互い歳を重ねました・・










