どっかでみた衝撃画像。

乳歯が生え変わる前の子供の歯ってこんな風になってるんだって・・・。

↓(グロっぽいため縮小表示にしてあります)

永久歯が、生え変わるまで歯茎の中で育ってるんだそうな。


生え変わる前の6~9歳の食生活は永久歯に影響を与えるらしい。

よく、しっかり噛んで食べようって言うけどこういうことなのか~。

歯並びの悪さって遺伝かと思ってたけど、違うのかしらね。

みかん食べるよ in こたつでブログる


それから、食後すぐ歯を磨くのはよろしくないんですって。


『食後すぐに歯を磨くと、食べ物に含まれていた酸を

歯のより深い部分へ、より早く浸透させることになります。

歯磨きによって歯の腐食が促進されてしまうのは、

食事をしてから30分以内であることがわかりました」


皆さん、30分たってから歯を磨きましょうね!



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



産後に行った歯医者で深い虫歯4本治療した私。

妊娠中にも一度行ってたのに発見されなかった・・・。

(レントゲンも撮ったのに)


小学校の頃、詰め物をした奥歯が上下両方全部やられてました。

そこ以外は虫歯一本もなかったのに~。

詰め物って一度剥してみないとそこが虫歯になってるかわかんないんだって。

最近また、歯がしみるようになってきたので行ってこないと・・・Orz


妊娠中って虫歯になりやすいらしいですよね、カルシウム取られちゃうのかしら?


・・・まぁ声を大にしてこれだけは言っておく。


産後、歯科に行ってない奥様は一度検診をおすすめします!

(私のように麻酔注射ガッツリ打たれて、神経とるかとらないか迷われるくらい深い虫歯をゴリゴリ削られ、

治療おわってもアイスや冷たい飲み物がしみていつも涙目になりたくなければ今すぐ予約を!!)



そして・・・。

自分のつかったお箸やスプーンを子供に使うと虫歯菌がうつります!

3歳くらいまでに虫歯が出来やすいか出来にくいか決まるらしい。

うちはすごく気を付けてたので今だ虫歯は0です。

旦那の弟の子供はうちのコより下で2歳にして虫歯があるそうです(;゚Д゚)


ジジババ世代の方は割と知らないのでフツーにやられますので注意ですよ。

昨日は2回目のエプソン品川アクアスタジアム(水族館)へ行ってきました~。

ドドン!

みかん食べるよ in こたつでブログる-a-1


品川プリンスホテルの中に併設されてるのですが

なぁんと、都心のど真ん中なのにイルカショーが見れるんです~。


展示されてる魚の種類は少ない割に入館料は\1800とちょっとお高め。

私は、ほぼ7割イルカ・アシカショー代のようなものと思ってますが(笑)


入口に入ってすぐ、水槽の真ん中をくり抜いたようなトンネルがあって、

エイやサメの大型魚が見れます。

迫力満点、キレイですよ~。


みかん食べるよ in こたつでブログる-a-11


薄暗くて雰囲気がイイ感じ。

ショーの時間は他のフロアも空いてるのでゆっくり見れます。


エイって裏側(お腹側)が笑ってるみたいで可愛いの(*´∀`*)


みかん食べるよ in こたつでブログる-a-10


↑こんな感じ(´―`)素晴らしい笑顔ね・・・。




入ってすぐイルカショーの時間だったので早速観てきました~♪

土曜日だけど混みすぎてなくてイイ感じです。

みかん食べるよ in こたつでブログる-a-2


おっ・・・前の方空いてるじゃん!!

(赤い部分で囲んであるところ)


※注意※ビギナーのありがちな失敗、ここで嬉々として前に座ってしまう。

↑まさに最初に行った時の私達。


でも2回目の私達は学習済み、過ちを繰り返さないため後ろの座席を確保。


何故かと言うと水がかかるから。


どうせそんな思ったほど水かかんね~だろって思うでしょ?


そう思って前の方に座った人が何人がいたようだった。









果たしてコレを観てもそう思うのか・・・


みかん食べるよ in こたつでブログる-a-4


イルカ 「よっと。」








みかん食べるよ in こたつでブログる-a-5

ざばーーーん!!





みかん食べるよ in こたつでブログる-a-7


イルカ 「もういっちょ行っとくか。」





みかん食べるよ in こたつでブログる-a-6


うん、半端ない。


容赦ないバンドウイルカさんの水かけ、いや水かけダイブが楽しめる。

ランダムであちこち狙ってやられます。

(尾だけ水面から出して客席に水を掛けてくださるサービスも有り)


ちなみにワザと体を横にしながら、客席近くで水面にダイブするんで、

かなり後ろの方でもすごい量の水が飛んできますwww


この水よけポンチョを来た前の集団・・・


5・6回この攻撃をくらってました。

トレーナーのお兄さんもイルカと一緒になって客席側へ水掛けダイブw

うっほい楽しそうwww


(\100でポンチョも売ってるので喰らいたい方にはオススメ)

もし濡れてもスタッフの方がタオルを無料で配ってくださるので安心♪



イルカショーの醍醐味、人の不幸をひたすら笑ったところで(汗)

イルカさん達の華麗なジャンプもとっても見ごたえあり。



みかん食べるよ in こたつでブログる-a-3

こんな天井近くまであるボールまでジャンプしてました!

イルカスゴイ。



みかん食べるよ in こたつでブログる-a-9


2匹で仲良くジャンプ♪


最後は皆で5匹で一緒にジャンプ♪



みかん食べるよ in こたつでブログる-a-8


ショーの後、触れ合い出来るイベントもやってるそうです。(有料)


イルカショーが終わって1時間ほどで、アシカのショータイムがありました。

こっちは写真とってないのですが、面白かったです。

こちらは座席が少なめなので早めに行くといい席取れます。


イルカもアシカも2時間ごとにそれぞれショーをやってるので何回か見れる感じ。

イルカショーは2回観たんですが、1回目とちょっと内容が変わっていました。

2回づつくらい観て帰るのが丁度いい感じですね~。

久々に行ったのですが楽しかったです(#^.^#)

とまとちゃんの記事からのなんとな~く呟き。



男ってバカなのね。

息子を持つとホントにそう思う・・・。



2ヶ月くらい前だけど、スーパーで買ったお菓子についてるオモチャのラッパに

うちの息子@3歳が指を突っ込んだ。

あ~っあ~っ!って騒ぐから、なんぞ?と振り向いたら、

既に第一関節辺りまで指を突っ込んでて、取れなくなってしまっていた。


こういうお馬鹿をやるのは初めてだったので、焦って洗剤を使ってみるも外れない。

こうなりゃ、ペンチで割るしかない!と思ったら以外にもエライ硬い。

オマケのオモチャの癖に・・・エライ頑丈すぎるぜ・・とイラつきながらも

これは女の力では無理だと思い、旦那に応援を頼むことに。


旦那はすでに最寄りの駅にいて、すぐ帰って来れそうだったので、

息子タンの指がラッパにはまってしまった!と急いで伝える。

その間にも息子は、えらい泣くしプチパニックに。

指が青紫になるほど、きつくなかったので良かったのだけど(-_-;)


旦那がかえって来る間に、もう一度ハンドソープを使ってラッパを動かしてみる。

と・・・するんと取れた!

このバカチンめ~と思いつつ息子を見ると、既にケロリとしていた・・・。




あとは一年前くらい前。

ウインナー(一本を5分の1くらいづつに小さく切ったやつ)を食べていた時だった。

いきなり咳き込み、オエッオエッて表情をする、というか、明らかに喉に詰まらせたな!と分かった。

喉の奥にウインナー君がチラっと見えたけど、指では取れそうにない。


咄嗟にこれはヤバイ!!と判断し、足を掴んで逆さまにしてブンブン縦に揺すった。


すると、すぐにコロリンとウインナーが出てきた。

はぁ~っヽ(;´Д`)ノ良かった良かったよぉ・・!!!

ママンが超安堵していたというのに・・・


半泣きしてた息子当時@2才は、

ケロリとした顔でコロリンのウインナーを食べていた・・・。


・・・・・・・。




数十年前、何歳だったか忘れたけど、幼かった私も喉にデカイ飴玉を詰まらせた事があった。


その時の事は今でも覚えてるのだけど、喉に詰まって苦しくて、うーうーっって何とか大人に訴えた。

うちの母親は、よく夜にうちで集会?というか婦人会とかで集まって何かやってたのよね。

その横で漫画見ながら飴玉舐めてたら詰まらせた私。


詰まったのが判明すると、その中のおば様の一人が、

突然私の足首掴んで逆さまにすると、思い切りブンブン揺すった!


すると、すぐにコロリンと飴玉が出てきた。

苦しくて半泣き状態だった私、何故かコロリンと出てきたその飴玉をまた食べた・・・。



・・・・・・・・・・・・。



食い意地が親子共々張ってるっていう事なのかしら・・・。

あぁ、これが遺伝ってヤツね。


でもその事を覚えてたから、詰まったウインナーをコロリンさせれたと思うの。

これがお餅だったらそうはいかないんでしょうね(~_~;)

まさかウインナーでなるとは思わなかったから、焦ったわ。

今はちゃんと良く噛むので大丈夫だけど、ウインナー食べる時はガン見してます。


ちなみに私は鼻の中に豆?を入れてしまって取れなくなってしまった事もあるらしいんだけど

掃除機で吸って出してもらったという武勇伝もあります。




本当に男と暮らすって予想外の事が多過ぎですよね。


旦那と同棲した時すごく嫌だったのが、

①エアコンの設定温度が基本20度な所。

私、冷え性なのでブランケットと羽織るものがないと、この寒さは死ねる。

今は再教育しなおし、26度くらいで我慢できるようにしつけた。


②靴を揃えて脱がない所。

これって小さい頃に良く親に言われませんでした?

うちは親が揃えろと言われてきたので、これがどうにも許せん。

ちなみに私は玄関で靴を揃えながら脱ぐ、というスタイルです(笑)ちょっと無作法・・?


旦那は帰ってきたら玄関から靴脱いだまんまにする!

放っておくと脱いだまんまの靴が何足も玄関を占領している。

これだけは何度言っても直してくれない。

ちなみに余所ではちゃんと揃えて脱ぐのに訳わからん。



③冬でも夏でも氷をタップリ入れた飲み物を飲む。

よく旦那が腹を壊すのはこのせいだと思っている。

急性胃腸炎で夜中にピーポーピーポー送りになったのが2~3回ほど。

氷のせいで胃腸が絶対弱ってると思う。

人に(私に)迷惑をかけないなら好きにするがよい。



④おかずがあるのにご飯にふりかけをかける。

これがまじでうぜ~~~!

これ私だけかな?(笑)

すごいおかずを無駄にされた気分するんです。



⑤トイレでゲームをする、スマホ、iPodいじる。

30~40分くらい占領するのでマジでタチが悪い。

散々文句言ったら、ゲームは止めるようになった。

よくスマホとかいじってて大出来るな、と感心するよ。

私だったら大きいほうに集中できないわ。

それ以前にトイレの空気に携帯が触れていると思うと、何か汚れた気がして嫌だ。



そして、最近一番腹立ったのが、⑥トイレの便座を下げないこと!!

普段は下げてあるんだけど、たま~に上がったままになってる時がある。


これのせいで、上がったままの便座に気付かず便器にお尻がハマること2回・・・。

2回目は寝起きにトイレへ行ったため、超油断してた。

ハマった瞬間、陶器の冷たい感触でお尻がヒヤッとして超ビビる。

(※どちらもお水ポッチャンまではハマってません!上の部分にだけハマった)


「普通気づくだろ」って言われたけど、便座下げてればこうならなかっただろ!このボケナスめ!





中でも②⑤は、かなり直して欲しいところ・・。

子供はちゃんと靴揃えるのに、ほんと恥ずかしい(-"-)


皆様も同感な部分ありますか?

④のふりかけをかける、は新婚当時はほんっと嫌でした。

今はもう慣れたんでどうでもいい(笑)




こんにちは、久々の更新です。


最近の事など、以下だらだらと呟いています。

お聞き流しくださいませ。





まず、息子@三歳のトイレトレーニング(えっ遅い?)を開始。

うちの息子は発育が良くて、5、6歳くらいに見られるのですが

話しかけるとまだ片言だったり、オムツをしているのに驚かれる。


出掛けたときに同じくらいの歳の子を見ると、ウチの子のでかさに驚く。

身長97センチ、体重も15キロ超、めちゃんこ重い。

抱っこをせがまれた日には次の日腰がおかしくなる(´д`lll)


ただ、 おデブ ではない。



まぁ、旦那がこの歳でオムツは恥ずかしいと文句を言うので始めた。

しかし、言うだけで手伝いはしない、それが旦那クオリティ。


ネットで色々ググり、ちょっと強硬手段だが良さげなモノにチャレンジ。


ステップ①

まずフルチンにさせて、いつでもおまるに駆け込める状況を作り出す。

パンツを履いてしまうと、履いているという安心感をもたらしてしまうのでダメらしい。

オチッコが出る!みたいな危機感を持たせないといけないようだ。


結果→3回ほど漏らす。

その際「落ちちゃったぁあ~!」などの意味不明な言葉を発する。

(オチッコが下に落ちた、という意味らしい・・・)


漏らした時は、注意しつつ子供にも一緒に拭かせる。

恥ずかしい事だと思わせないといけないらしい。


これ、周りから見たら、子供をフルチンさせる変態親っぽくない?大丈夫かしら(汗)


3日程で、パンツ脱がせばおまるでやるようになったんですが

パンツはかせてると、知らん顔でパンツでオチッコしてます・・・。

自分から言ってくれるようになるにはまだ修行が足りないかしら(-_-;)



あと、どこで覚えたのか下品で困っています。←確実に私

何で男の子って〇ンチンとか〇イパイとかの言葉に喜ぶんでしょうかね・・・。

この前、お風呂に入ったときに自分のを指さして

ちっちゃい〇ンチンとか言い出したときは吹き出しそうになって大変でした。

(ちなみにでっかい〇ンチンも言う)


最近困ってるのは「ママの〇イパイさわる(´∀`)」と言って触ってくることです。

これは アン(´∀`*) とか言って遊びでノッてしまってた私がいけないよね・・・。


ほかの人にやらなきゃ良いんですが、もう止めさせなくては(焦)

よそでこんな事言ったりやったりしたらマジで死ぬほど恥ずかしい。

ここで言ってる時点でちょっと恥ずかしい(笑)


6月に初めて保育園の一時保育に預ける予定なので

変なこと言わないように止めさせなくっちゃ!!



そういえば昨日おねだりしていたPS3を買ってもらいました。

今更?って感じですが、4年くらい前からずっと欲しかったの・・・。


旦那はモンハンが好きなので一緒にやらされて?います。





※注意 BLネタが苦手な方は引き返しくださいませ。

 ちょっと、いや少しばかり下ネタありです。

 ただの呟きなので、面白いことは何もありません。

 

 それでも良いですとも!な方だけどうぞ♪
















それは十×年前・・・。

まだ私が初々しい中学生だった頃。


同じ部活(陸上部)の友達で腐女子がいた。

(腐女子=ぼーいずらヴを愛する女子の事)

受け攻めといったBL専用用語も彼女から教えていただいたもの。

あ、受け=掘られる方、責め=掘る方です。(何を掘るかは聞かないで!w)


この頃BLって言葉はなくて、「やおい」とか呼ばれてたと思う。

やおいの意味「山なし、オチなし、意味なし」らしいです。

BLストーリーが上記3点を含めた感じが多かったから?とかなんとか?


コレを書くと歳がバレそうなのだが、

腐女子の登竜門とも言うべき少年漫画「幽遊白書」皆さんご存知だろうか?


みかん食べるよ in こたつでブログる-yuuhaku2


彼女はコレにハマっていた。



これに出てくるキャラクターの飛影と蔵馬をくっつけるのがBL界で流行っていたらしいのです。

流行ってるかどうかは置いて、美男で言うと、テギョン×シヌみたいな感じだと思うw


飛影・・・目が3つある妖怪なのか人間なのかわからない。ツンデレ、というかツンだけの気も。

     年は不明、似ていない可愛い氷女の妹がいる。(一般的に受けにされるかわいそうな人)


みかん食べるよ in こたつでブログる-yuuhaku1


蔵馬・・・長髪の美少年。確か、死にかけた?妖狐が人間に転生した姿。

     主人公と同じ高校生。(こちらが攻め)


みかん食べるよ in こたつでブログる-yuuhaku3




彼女はこの二人の絡みに相当ハマっておりました。

私はこのアニメと漫画は観てたんですが、BLな世界はまだ未体験でありました。

彼女と漫画の貸し借りをするようになってからそういう世界を知ったのです!



そしてTMネットワークの大ファン。小室ファミリー大好き。

後に高校でaccessにハマる(浅倉大介の作った怪しい男二人のユニット)

ライヴでノッてチューしたりと、BL好きの腐女子ファンを狂わせた。

次にLazyknackというユニットにハマリ

(コレも16~7歳の美少年二人のツインボーカルユニットw)

その後はTMrevolution(小室ファミリーです)に移行、高校卒業後は不明。




初めに言っておきますが、私は腐女子ではありませんよ!

エロネタとしては食しますが、うほっ掘らせたいwとかそういう願望はありません。

友達からの免疫もあって、そういう類いものは割と平気なので・どんと来い。



ここで一つご紹介したい。

彼女から借りたBL少女漫画の中の一つ「絶愛」

今みると名前もすごいw「ぜつあい」です!


みかん食べるよ in こたつでブログる-mannga


イケメン高校生二人が織り成す青春BLストーリー。

ふうん、いまでこそありがちな設定ですね。


当時、世間ではBLというジャンルが無かったらしく、

今では考えられないですが、少女漫画の「マーガレット」という月刊誌で連載していたんです。

まぁ、少し大人めな「りぼん」にBL漫画が連載されてるようなものと思ってください。


BLの事はよく知らない私は何とも思いませんでした・・マーガレット買ってなかったし。

当たり前ですが、今はジャンルでちゃんと住み分けがあるんですよね~。



で、その内容はと言うと。

主人公は超イケメン高校生。

成績優秀、スポーツ万能、眉目秀麗。

家は旧家で超金持ち、モデル、V系バンドのボーカルまでこなしちゃう完璧な彼。

とーぜん女なんて本気になった事は一度となく、極度の女タラシ、筆下ろしはなんと11才(確か・・)

そんなやさぐれた彼には少年の頃、初恋?というか一瞬で恋に落ちた少女がいました。


とある日、酔っ払って(※高校生です)雨の中泥酔してる所を、一人暮らしの高校生に助けられます。

な、なんと、その高校生男子が彼の初恋の相手だったのです!

イケメン君は同級生の話をカン違いしていて、今まで彼を女の子だと思っていたのです。


それから彼は悩みに悩みます。

初めて好きになった相手が男だったのですから・・・。


しかし、彼を知れば知るほど気持ちは抑えられなくなるイケメン君。

無意識に彼を恋して体は動いてしまいます。

(不意打ちでふぁーすときっす、しかもでーぷwを奪う←冗談だとごまかす。

 同じ高校に無理矢理転入し、四六時中、後ろにくっついている等)

初恋の彼君は彼で天然なので、風呂上りの石鹸の臭いをまき散らし、

知らず誘惑したり、布団がひとつしかないので一緒に寝たり問題ありまくりでした。

(イケメン君は彼の家にしばらく居候していました)


意外にポジティブ思考なイケメン君は「好きになった人が男だっただけさ」という結論に達するのでした。

ここらで初恋の彼君も異常なスキンシップ攻撃に「?」と思い始める。おせえよw


そ、そして、はぁはぁ・・・。


ここらでお決まりの展開が訪れます。

初恋の彼君は、これもお決まりパターンですが、爽やか系イケメン、彼女なし、細めw

サッカー部のエースで、もちろん女子にはモテモテで大人気。

もじもじ系の初々しい後輩の女子から告られます。

断るつもりが、イケメン君の異常なスキンシップ追撃を避けたい彼は、ついOKしてしまうのでした。


イケメン君はというと・・・燃えさかる嫉妬の炎。

おい、触るんじゃねぇよ的なガン飛ばし威嚇で後輩女子をビビらすのです。

「女ってだけであの人と一緒にいられる」と、おかしな逆ギレをするイケメン君。

イケメン君のいちファンでもあった彼女を笑顔巧みに連れ出して・・・ヤっちゃうんです。

おい!好きだからってそこまでする?ドン引き!な展開。


それを知った初恋の彼君、当たり前ですがイケメン君を怒ります。

しかし、自分勝手なイケメン君は反省なんてするわけもなく。

「あんたが悪いんだよ、俺の気持ちを知っていながらこんな事するから・・・」と責任押しつけw


とりあえず初恋の彼君、後輩女子に謝りに行きます。

ここでイケメン君の彼への執着ぶりを不審に思ってた彼女。


「あの人何かおかしい!変です!」

「もしかして先輩はあの人が好きなんですか?」


それに対して初恋の彼君は答えられないでいると


「男同士でそんなの変だわ!不潔よッ、ふじこふじこ!」



※「ふじこふじこ」とは表現不能な言葉を意味するネットスラングである。
元々は「くぁwせdrftgyふじこlp;」という予想外の事が起き意識が混乱している状態を表す言葉であり、

そこから特徴的である「ふじこ」を取り出し使用したもの。
「くぁwせdrftgyふじこlp;」では長く「ふじこ」だけでは人物の名称を表している様に見えてしまうために

「ふじこふじこ」と2度重ねていると考えられる。


と彼女から批難されてしまいます。


「あんたは俺が男だったから好きになったのか?」

「えっ・・そんなの当たり前よ!先輩は男だもん!」


そこへタイミングよくイケメン君が現れ、美味しいところを持っていきます。


「俺は・・・この人が例え人間じゃなかったとしても好きになる自信がある・・(ドヤ顔)」

と(多分ドヤ顔)で宣言するイケメン君。

「頼むから、そんな中途半端な気持ちで俺からこの人を奪わないでくれ・・・」


こんなような事を言っていたと思います。(セリフはうろ覚え)

あれ?この人ら謝罪したっけ・・・?w


イケメン君の狂おしいほどの愛を感じた後輩女子は犯された事も忘れ

「わかりました・・」と笑顔で身を引くのでした。


これ以降、チュー止まりでガマンしていたイケメン君は壊れていきます(笑)

イケメン君の自分に対する異常な愛の押しつけに、戸惑う初恋の彼君。

気持ちには気付いてます、が、良いダチと思ってる彼は複雑な様子。


放課後の教室で、二人きりで話すことに・・・。ワクワク

もう我慢も限界だったイケメン君は無理矢理でーぷなチューを食らわせ

嫌がる彼を押し倒すのですっっっ!!


「何するつもりだ!」(※彼はノーマルです)

「あんたを抱くんだよ!!」(※こっちも彼以外にはノーマルです)


確かこんなセリフwだったかと。

初恋の彼君は男にヤられまいと必死に防戦しますが、イケメン君の腕力にはかないません。

そのままイケメン君の餌食となってしまうのでした・・・。

初恋の彼君が涙を流しながら(多分掘られた)絶叫?するシーンは忘れられません。

そこで第一部が終わりだった・・と思う。


次はタイトルが変わって「BRONZE」になっていたかと思います。

ここから韓国ドラマもびっくりの、お家騒動含めたドロドログチャグチャの真っ黒な展開が。

もし知りたい方がいたら、この次にまた書きますがw

かなりグロい展開なんで、少女漫画っていうカテゴリーで良いの?って思った記憶があります。




まぁ、長くなりましたが、こんな系の漫画などを押し付けられ読んでいたわけです。

↑の漫画は内容が衝撃的すぎて忘れられないですね、未だに。

ググってみたところ話は完結してないみたいです。



そういえば、あの頃行きつけの書店の店員さん(30代男性)が

「男同士のいちゃこら本、中学生くらいの女の子が良く買う」とおっしゃってました。

田舎で唯一の書店、顔も覚えられていると思います。

多分間違いなく彼女は常連だったんでしょう。


そして高校生になって同じ高校だった彼女とは、相変わらず遊ぶ仲でした。

そして相変わらず腐女子街道まっしぐらの彼女でした。

かなりきわどい漫画なども持っており、ドキドキしながら借りたものです。



私はある日、彼女に質問をしました。


「何でこういう本は、普通の男女同士で描かないの?(エロを)」


「・・・多分、それだとただのエロ本になるからじゃない?」


ほうほう、これはエロ本の類ではないのだな、と素直に思った私。

しかし、漫画の中身は多少ナニやガチってる所がぼかされているものの

普通にエロ本ですた、はい。

飲んじゃうし舐めちゃうし!ねっ♪


ほら、その頃ってあんまり(男同士の)知識が無いですから。

そういう濡れ場を読んでていつも不思議だったんだけど、

男なのに濡れてるんですよ。(小声)

友達のせいで私は男も濡れるものだと思っていましたwww(あ、別の方では・そうね?ww)


そしてもう一つ、これは何かで見たのですが「や〇い穴」という穴の存在。

そういう漫画にはそう呼ばれる穴があるらしい、いろんな名前があるようですがw

まぁ、名前のごとく、女の子のような機能を果たす穴らしいです。

これを知った時、アアッ!これのせいで男が濡れるという勘違いをしてたんだ!と思った。


2つ下の弟が居る私、常識的に男には穴は2つ無い事は知っています。

高校2年の時だったと思う、その腐女子の彼女が衝撃的発言をした。


「えっ・・・、男も(ナニするための穴が)あるんじゃないの?」


どうやら、おしりと前の間にあると思っていたらしい。

ごめん、友よ。これ思い出すと吹きだしてしまうんだwww


こんな純粋な彼女、時々返事に困る発言をして私たちを困らせたものです。


「男の指が長いほうが気持ちよさそう(※彼氏無)」

「男は自分より細い人が(特に腰)好き(※彼氏無)」

「ナニは細いほうが好き(※処〇です)」


BLかぶれしすぎだろう?w

周りの友達も返事に困って黙って笑ってるしかないよw

私もハハハと顔を引き攣らせ笑っていたものです。


そんな友も、もう一児の母です。

もう腐女子は卒業したのかな、気になるところです。

ちなみに彼女の旦那様は、BL系男子のようにガリガリでもなく細くもなく、

どちらかといえばマッチョで黒いお方です。

学生時代は、白くてもやしみたいにひょろっとしてる乙メン好きだったのに。

意外だったわ。



ああ、すみません。

もう下ネタいっぱい過ぎて申し訳ありません。

不快に思われた方はスルーでお願いします。


先日、ふとようつべで観た幽遊白書のOPの動画で思い出してしまって。

彼女の思い出を綴ろうかなと思った次第であります。

ああ、懐かしいです、今度会うことがあったら昔話をしたいなぁw


少年漫画ですが幽遊白書、面白いですよ。

ご紹介したBL少女漫画は興味があればどうぞw