まったり歩こうかしら? -74ページ目

は…はしった…

久しぶりに走ったら、ヘロヘロのばたんきゅー


体力ないにも、程があります…ワタシあせる


やはり、ダイエットしなければーですねっ


夕飯少な目にして、かれこれ一ヶ月。
多少は、体が軽くなったけど、どんだけあって、どんだけ減ったかは、不明


なので、早く体重計の電池を入れ替えて、機能させなければならないよね~…ガーン


すべては、このぷよぷよのおなか撃退のために…!!

おっはよ~ござます


明日は、雨らしいですが、今日はいいお天気晴れ
今日は、張り切って布団を干すぜキラキラ


お弁当作りも、終わったし、準備始めよ~キラキラ

久しぶりで…はぅぅっ


久しぶりに、書いてみてます。

いやはや、最近、やっと落ち着いてきたので、ぼちぼち書こうとか…思ったり(笑)




近況ですが…


仕事に行く日数が、かなり減りましたね~。
まぁ、四月なので、託児所は、暇なのです(><;)。保育所や保育園がきまっちゃって、20人くらいやめちゃいましたから…。

まぁ、この休みで、ケータイ小説を更新してますが…。一部にしか公開できないくらいの代物ですがね~(笑)

そんなこんなで、相変わらずまったりしてます~♪


親友が、なかなか就職が決まらず、悩んでます。不況って、イヤですね~。
今、就活してらっしゃる方々、がんばって下さいねっ♪