まったり歩こうかしら? -65ページ目

釣りに行ってきました

本日、午前二時に我が家を出発~��
 
目指すは、日本海�
 
服装は、寒いだろうとなんと冬装備で行きました�
 
 
しかーしっ�
 
 
実際着くと、想像以上の寒さ…まったり歩こうかしら?-077e00404.gif風は強いし、波は高いし…まったり歩こうかしら?-077e00308.gif
 
なので、二時間ほど仮眠して、移動~��
 
兵庫県から京都方面へ~
 
 
 
さて、移動中に、気持ちいい天気だったので、パチリ�
まったり歩こうかしら?-091011_0820~0001-0001.jpg
 
すばらしいドライブ日和�
 
着いた先にて、今日は、サビキと投げに張り切りました�
 
パパのサングラスをかけて、ご機嫌の王子です�
まったり歩こうかしら?-091011_1156~0001.jpg
 
そんなこんなで、日中は、チヌが大漁でした(笑)
 
 
まぁ、目的は、イカ釣りだったのですが…結局、釣れず…。今年、初チャレンジだったので、未熟だったのですかね(笑)
 

ひさっぷりに…

 
ブログを書いてみる(笑)
 
 
 
かなりさぼり気味のブログになってますが…まったり歩こうかしら?-077e00302.gifまったり歩こうかしら?-グラフィック0922008.gif
 
 
 
今日は、保育所の運動会ですが、一番下は、喘息でダウンまったり歩こうかしら?-077e00308.gif
 
なので、真ん中のお嬢さまだけ、パパと参加ですまったり歩こうかしら?-077e00207.gif
まぁ、初めから、親子競技は、パパとって決めていたので、自然に、パパにお任せになりましたが…(笑)
 
陸海は、一番上が卒園した幼稚園から、招待されたので、かけっこに参加させに連れていってきまぁすまったり歩こうかしら?-077e00303.gif
 
また、気が向いたら、夜に更新しよっかな(笑)

つかれた~

昨日は疲れたから、ブログも更新しないでまったりしてたです


ちょっと気持ちが、躁鬱気味です……。





悩みはないはず……わかんないけど。





たまに、自分がわからない陸海です。