まったり歩こうかしら? -27ページ目

総選挙♪

 
昨日は、AKB48の総選挙でしたね~まったり歩こうかしら?-icnph1303.gif
 
我が家の推しメンは、ゆきりんとまゆゆなので、張り切ってみんなで応援してましたまったり歩こうかしら?-↑↑.gif
 
まったり歩こうかしら?-003001.gif旦那だけは、峰みな応援してましたがまったり歩こうかしら?-icnse1249.gif)
 
 
しかし、うちの王子が9時まで起きていることができず、峰みなの頃には、ご就寝まったり歩こうかしら?-iceoa0417.gif
 
 
結果、三位がゆきりん、二位がまゆゆということで、二人ともおめでとうっまったり歩こうかしら?-misskju10suiig.gif
 
朝から、息子は結果を聞いて、テンションあがっておりますまったり歩こうかしら?-icnas0007.gif
今は、めざましテレビで、結果をご機嫌に見てますまったり歩こうかしら?-iceoa0418.gif

いくぜっ!!




………って、ハローワークなんだけどね(笑)




ケータイ機種変したいから、仕事探し~♪




今のケータイを解約して、自分名義でケータイを買うのが、今の目標なりキラキラ



自立するのだ!!そして、家族を養う勢いで稼いでやるって意気込みだけは、バッチり(笑)


そのためには、しっかりした仕事を探さなきゃだわ(>_<)




とにかく、旦那に頼って生きるのは、やめる!!なんか、期待するのに疲れちゃったさヾ( ´ー`)

どうしたら…

 
だるいまったり歩こうかしら?-グラフィック1014.gif
 
 
相変わらず、お仕事の決まらない日々を送っている陸海ですまったり歩こうかしら?-グラフィック1017014.gif
 
 
それに伴って、いつもの如く引きこもりになって、情緒不安定になっておりますまったり歩こうかしら?-ゴロゴロ.gif
 
世の中は、夏に向かっているというのにまったり歩こうかしら?-icnse1249.gif
 
 
 
 
誰か、話をしよーぜっ!!と、自棄になってみたり…まったり歩こうかしら?-emojiD_07_253.gif
 
 
 
まぁ、とりあえず、今日は寝てしまおうまったり歩こうかしら?-iceoa0417.gif
 
 
まったり歩こうかしら?-グラフィック0812013.gif