まったり歩こうかしら? -24ページ目

金スマみたょ。

まだまだ続くいじめ問題。


いじめにあった子供たち、顔を出しての発言。かなり勇気がいっただろうなぁと、見ながら思った。


いじめをしてる人、ほんと、格好悪いよ。


逆の立場だったら…そういう想像力が足りない子や人が多いんだろうね。


陸海は、中学二年から社会人になってもいじめにあってた。

今は、仕事を辞めたから、解放されたょ☆


ひたすら耐えて、リストカットもしたよ。

どこかの学校の先生が、いじめっ子にも将来があるから、裁判とかやめてほしいと、いじめにあった子の親にいったらしい。
逆に言うけど、いじめられた子には、将来はないのかってかなり憤った。
いじめられた子が、自殺や未遂を続けて、いじめっ子が守られるなんて、おかしいよね。


だから、陸海は、いじめられっこの見方なのです(*^-^)b


今のいじめは、ほとんど犯罪だという事を、いじめっ子は認識してほしい!!

あした

 
退院予定まったり歩こうかしら?-DIMG0058.GIF
 
ご機嫌で元気よすぎるちびすけですが、明日の朝は、わかりませんまったり歩こうかしら?-077e00209.gif
 
早く、元気になれなれ~と思うママなのですが、思うようにいきませんね…まったり歩こうかしら?-汗.gif
 
寝かしつけながら、更新中~まったり歩こうかしら?-077e00303.gif
 
まったり歩こうかしら?-120817_1616~0001.jpg

たいへん、たいへんっ!!

 
ちびの入院が長引いておりますまったり歩こうかしら?-がっくし.gif
 
 
まったり歩こうかしら?-icnmk0003001.gif度の退院予定日を、体調悪化にて見送り、まったり歩こうかしら?-icnmk0004001.gif度めの退院予定日が、明日まったり歩こうかしら?-icnse1249.gif
 
 
予定通り、退院できるのかわかりませんが、今から顔を見に行ってきまぷまったり歩こうかしら?-icnoa2237.gifまったり歩こうかしら?-e03515.gif
 
まったり歩こうかしら?-120816_1721~0001.jpg