占い師・久我のブログ

占い師・久我のブログ

心に寄り添い未来に光を灯す、占いと静かな気づきの場所

 

朝の配信を始めて5日目…

 


最近、新しい配信アプリで朝の配信を始めました。

まだ5日目。

右も左もわからない初心者です。

実は最初は、

「占いを希望する方が来るのかな?」

と思っていました。

ところが、意外なことに、
占い師さんや、 これから占いを学びたい方、 タロット勉強中の方がよく来てくださいます。

そして、

「勉強になります」

と言っていただくことが増えました。

少し不思議な気持ちです。

私は長く占い師をしていますが、
自分では当たり前だと思っていることが、他の方には新鮮だったりするのかもしれません。

今はお試し期間として、 タロット3枚引きで簡単な鑑定もしています。

すると、

「当たってる!」
「なんでわかるんですか?」

と言っていただくこともあり、
私自身も驚いています。

もちろん、 3枚引きだから何でもわかるわけではありません。

でも、
長年鑑定してきた経験が、 カードの読み方に出ているのかな、と感じることがあります。

そして最近思うのです。

もしかしたら、
占いを受けたい方だけでなく、
占いを学びたい方とのご縁もあるのかもしれない、と。

今はまだ、
皆さんとお話ししながら、
 

どんなことに興味を持つのか、

どんなことを知りたいのか、

ゆっくり聞いている段階です。

電話占いの待機を少し減らし、
個人での活動を模索している今、
新しい場所で新しいご縁に出会えることが嬉しいです。

朝の時間に、
雑談をしたり、
カードのお話をしたり。
そんな穏やかな時間が少しずつ増えています。

まだ始まったばかり。

どんな場所になっていくのか、

私自身も楽しみにしています。