Big American
マクドナルドで『Big American』てのがあるじゃないですか?
今日からマイアミバーガーが始まったので食べてきました/(`・ω・)
んで。。。
一人マックでうるってきてました
実は僕、この前の夏休みに(ってもだいぶ前ですが
アメリカにホームステイしてたのです

めっちゃ楽しかったんですが、その話はここでは割愛。
そのうち記事書きます
で、『Big-American』て本当にアメリカな味(?)なんですよ。
それで、アメリカを回顧。。。
ホストファミリーや向こうで出来た友達のこととか思い出して。。
アメリカ帰りて~
今日からマイアミバーガーが始まったので食べてきました/(`・ω・)
んで。。。
一人マックでうるってきてました

実は僕、この前の夏休みに(ってもだいぶ前ですが

アメリカにホームステイしてたのです


めっちゃ楽しかったんですが、その話はここでは割愛。
そのうち記事書きます

で、『Big-American』て本当にアメリカな味(?)なんですよ。
それで、アメリカを回顧。。。
ホストファミリーや向こうで出来た友達のこととか思い出して。。
アメリカ帰りて~
プリキュア
まずはじめに。。。
放置しててすいません
といっても大して読者もおりませんが
今朝朝ご飯を食べていたら、妹(小五)に。。
「プリキュアみたい」
と言われたので、飯食いながらプリキュア見ました。
べ、別にプリキュアなんて見たくなかったんだからね
←
んで、なんかもう最終回近くみたいで。。
ラスボスが出てきたんですよ。
見た目美少年だったんですよ。
声優が緑川光だったんですよ。
衝撃のあまりしばらく奇声を上げて悶絶してしまいました
妹にどん引かれました。
あ、どーでもいいんですが妹に関してひとこと。。
三次元の妹なんて認めない
俺の妹は二次元に限る
放置しててすいません
といっても大して読者もおりませんが

今朝朝ご飯を食べていたら、妹(小五)に。。
「プリキュアみたい」
と言われたので、飯食いながらプリキュア見ました。
べ、別にプリキュアなんて見たくなかったんだからね
←んで、なんかもう最終回近くみたいで。。
ラスボスが出てきたんですよ。
見た目美少年だったんですよ。
声優が緑川光だったんですよ。
衝撃のあまりしばらく奇声を上げて悶絶してしまいました

妹にどん引かれました。
あ、どーでもいいんですが妹に関してひとこと。。
三次元の妹なんて認めない

俺の妹は二次元に限る

CLANNAD
最近またCLANNADを見ているのですが。。(5回目w
何というかもう。。
。。
。。
。。
言葉に出来ませんね

日本人SGEEEE
だーまえの、あの本当にきれいなストーリーの、全員のルートをああも見事に融合させていて、
そして一片の崩れもないあの作画。
ほんとに、この作品は凄いです。
というわけで皆さんも是非チェック

それではっ
何というかもう。。
。。
。。
。。
言葉に出来ませんね


日本人SGEEEE

だーまえの、あの本当にきれいなストーリーの、全員のルートをああも見事に融合させていて、
そして一片の崩れもないあの作画。
ほんとに、この作品は凄いです。
というわけで皆さんも是非チェック


それではっ

