~ハロヲタ4年生♡どぅー推し亜美菜の日常~ -5ページ目

~ハロヲタ4年生♡どぅー推し亜美菜の日常~

アイドル(ハロプロ)とラブライブ!(かよちん、ルビィちゃん推し)とうさまるとぬいぐるみが大好きな高校生です。
私の日常やアイドル、アニメや好きなものについて書いていきます!
のろのろ更新してます(*´ω`*)



こんにちわ。。
何ヶ月ぶりでしょうか。
亜美菜ですびっくり





お久しぶりです。。





何ヶ月ぶりでしょうか。。

2ヵ月くらい??もっとかな??



勝手にブログ更新停止しておりました。。

Twitterを始めたって言うのもブログ更新停止の理由かも知れません。。笑

無事に高2にもなれましたし、検定も今のところ忙しくないので、またブログ開始しますむらさき音符




それはそうと、ブログ更新停止しているうちに変わったことと言えば、、、、

んー。。



あ!!!


少しだけ、画像加工が進化しましたっ!!

使うアプリを変えて、まーちゃんでお試し加工してみました。




相変わらず下手くそ。。

まーちゃん以外にも挑戦したいんですが、なんせ機械音痴ですからね。笑

これからのびのび成長出来たらと思います笑笑




後ですね!!!

おとももちが!!一緒に℃-uteのcaféに行こうと言ってくれて!!!多分!行くことになりましたですヽ(*´∀`)ノ


嬉しいなー( ・ ・̥ )♡

ずっと行きたかったんで(^-^)v

埼玉スーパーアリーナの公演は行けないので、、caféだけでも!と思っていたので、嬉しい。。。



アルバム発売も決定しましたよね!!

嬉しいかぎりです。。

絶対買おう。。と思ったけど、ヲタ活が厳しめで、、、「ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙」状態です笑笑


頑張ってお金貯めようと心に決めた一瞬です。。。








では、

ばいばい (。'(ェ)'。)ノ~~~