こんにちわ。。
何ヶ月ぶりでしょうか。
亜美菜です
お久しぶりです。。
何ヶ月ぶりでしょうか。。
2ヵ月くらい??もっとかな??
勝手にブログ更新停止しておりました。。
Twitterを始めたって言うのもブログ更新停止の理由かも知れません。。笑
無事に高2にもなれましたし、検定も今のところ忙しくないので、またブログ開始します
それはそうと、ブログ更新停止しているうちに変わったことと言えば、、、、
んー。。
あ!!!
少しだけ、画像加工が進化しましたっ!!
使うアプリを変えて、まーちゃんでお試し加工してみました。

相変わらず下手くそ。。
まーちゃん以外にも挑戦したいんですが、なんせ機械音痴ですからね。笑
これからのびのび成長出来たらと思います笑笑
後ですね!!!
おとももちが!!一緒に℃-uteのcaféに行こうと言ってくれて!!!多分!行くことになりましたですヽ(*´∀`)ノ
嬉しいなー( ・ ・̥ )♡
ずっと行きたかったんで(^-^)v
埼玉スーパーアリーナの公演は行けないので、、caféだけでも!と思っていたので、嬉しい。。。
アルバム発売も決定しましたよね!!
嬉しいかぎりです。。
絶対買おう。。と思ったけど、ヲタ活が厳しめで、、、「ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙」状態です笑笑
頑張ってお金貯めようと心に決めた一瞬です。。。
では、
ばいばい (。'(ェ)'。)ノ~~~