~ハロヲタ4年生♡どぅー推し亜美菜の日常~ -2ページ目

~ハロヲタ4年生♡どぅー推し亜美菜の日常~

アイドル(ハロプロ)とラブライブ!(かよちん、ルビィちゃん推し)とうさまるとぬいぐるみが大好きな高校生です。
私の日常やアイドル、アニメや好きなものについて書いていきます!
のろのろ更新してます(*´ω`*)



こんばんはー︎☺︎
凄くお久しぶりですねっ
夏ですねー、、、夏っ!!
亜美菜ですむらさき音符




最近はお久しぶりがお決まりみたいになってますねー笑
私は生きてますよ??笑





さて、結構前に当落が来てました笑笑

9月24日のハーモニーホール座間、、、。


当選してましたっ!!


凄く遅い報告になりました(⌒-⌒; )
いろいろ忙しくて、、、。

でも!!当選して凄く嬉しいですっ︎☺︎
倍率凄かったって聞いてるので、、、。

思いっきり楽しんでこようと思いますっ。



♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪



さあ、今の時期は夏休みですねっ!!

私は今年まだスイカ🍉を食べれてませんっ(;_;)
食べたいなぁー、、。

プールとか、海とかも行けてないので、、、。
夏を全身で感じたいものです、、。

でも、私のお家がシーパラの近くなので、そこでやってる花火とか結構見えるんです!
それを見た時は「あー、夏だなっ」って思えます!!


まだまだ夏は終わらないので!!
これから夏を満喫できることがあったらなーという淡い期待を持って今日は早めに寝たいと思います!



なんか、今日はハローのことをあまり語って無いので、とりあえずよこよこ置いておきますラブラブ


ちなみに、、、
よこよこの春ビュがだいすきです♡(突然語るやつ)





では、ちょっと早いけど、
おやすみなさい、、(*˘︶˘*)