こんばんはー︎☺︎
凄くお久しぶりですねっ
夏ですねー、、、夏っ!!
亜美菜です
最近はお久しぶりがお決まりみたいになってますねー笑
私は生きてますよ??笑
さて、結構前に当落が来てました笑笑
9月24日のハーモニーホール座間、、、。
当選してましたっ!!
凄く遅い報告になりました(⌒-⌒; )
いろいろ忙しくて、、、。
でも!!当選して凄く嬉しいですっ︎☺︎
倍率凄かったって聞いてるので、、、。
思いっきり楽しんでこようと思いますっ。
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
さあ、今の時期は夏休みですねっ!!
私は今年まだスイカ🍉を食べれてませんっ(;_;)
食べたいなぁー、、。
プールとか、海とかも行けてないので、、、。
夏を全身で感じたいものです、、。
でも、私のお家がシーパラの近くなので、そこでやってる花火とか結構見えるんです!
それを見た時は「あー、夏だなっ」って思えます!!
まだまだ夏は終わらないので!!
これから夏を満喫できることがあったらなーという淡い期待を持って今日は早めに寝たいと思います!
なんか、今日はハローのことをあまり語って無いので、とりあえずよこよこ置いておきます
ちなみに、、、
よこよこの春ビュがだいすきです♡(突然語るやつ)
では、ちょっと早いけど、
おやすみなさい、、(*˘︶˘*)
