アクセルワールド 21話!
~「もっと先へ――『加速』したくはないか、少年」~
アクセルワールド
<あらすじ>
2046年、ニューロリンカーという携帯端末を用いることで生活の半ばが仮想ネットワーク上で行われるようになった世界。
いじめられっ子ハルユキは、学内ローカルネットの片隅でスカッシュゲームのスコアを伸ばすだけの日々を送っていた。
そんなある日、ハルユキは美貌の上級生黒雪姫からの誘いに応じたハルユキは、
ニューロリンカーの量子接続に作用して思考を一千倍に加速する「ブレイン・バースト」というプログラムを受け取る。
こうして「バーストリンカー」になったハルユキは、デュエルアバターを操り戦いに身を投じてゆく。
第1話 「Acceleration;加速」
第2話 「Transformation;変移」
第3話 「Investigation;探索」
第4話 「Declaration;告白」
第5話 「Aviation;飛翔」
[Anime44]
第6話 「Retribution;応報」
第7話 「Restoration;修復」
第8話 「Temptation;誘惑」
第9話 「Escalation;激化」
第10話 「Activation;出撃」
第11話 「Obligation;宿命」
第12話 「Absolution;容赦」
第13話 「Violation;侵入」
第14話 「Arrestation;策略」
第15話 「Destruction;崩壊」
第16話 「Imagination;面影」
第17話 「Fragmentation;分裂」
第18話 「Invitation;挑戦」
第19話 「Revolution;変遷」
第20話 「Domination;支配」
第21話 「Insurrection;反逆」
でもやっぱニコだなぁ
あの変顔たまらんわwwww
しかし、パドさん馬鹿力だな!?
ハルユキ体重いくらだ?
~画像~
リトバスは10月6日から放送だぁー!
~ジャンパーー!~
http://www.litbus-anime.com/
TVアニメ『リトルバスターズ!』の放送局、放送時間が決定しました!
かけがえの無い青春の真っ只中、理樹とリトルバスターズの物語が幕を開ける!
■放送情報
TOKYO MX:10月6日(土)22:30~予定
tvk:10月6日(土)25:30~予定
テレビ愛知:10月6日(土)26:20~予定
MBS:10月6日(土)26:28~予定
BS11:10月12日(金)24:30~予定
AT-X:10月7日(日)20:00~予定
リピート放送 毎週火曜 11:00~/毎週木曜 29:00~
/毎週土曜 15:00~
アニメ版キービジュアル公開
約一ヶ月後・・・すぐだね!
一番期待の秋アニメだからね!
しかし、1クールなのかな?
そうだとしたら内容の進み方が気になるね
最高のシナリオにして欲しいわ
食べてっちゃいなよ、ゆー
・・・可愛いw
アニメのリトバスの中では
小毬ちゃんが一番かな!
メタルギアが映画化にソーシャルゲーム化!?
~またせたな!ショータイムだ!~
http://www.famitsu.com/news/201208/30020392.html
『メタルギア』がソーシャルゲームになって登場! タイトルは『メタルギア ソーシャルオプス』
●GREEの田中社長がみずからプレゼン
本日(2012年8月30日)開催された、『メタルギア』生誕25周年記念イベント“METAL GEAR 25th ANNIVERSARY PARTY”にて、同IPのソーシャルゲーム化が発表された。タイトルは『メタルギア ソーシャルオプス』。
http://www.famitsu.com/news/201208/30020403.html
ハリウッドでって凄いな!・・・凄いのか?w
まぁ、吹き替えは大塚さんで決まりだけど
それにしてもソーシャルゲームまでやるんか~
なんかハリキリすぎじゃない?
おもしろいからいいんだけどね
遊戯王新デッキ発売!
~燃え尽きろビート!~
2012年12月8日(土)発売
遊戯王ゼアル オフィシャルカードゲーム
ストラクチャーデッキ「炎王の急襲」(仮)●構築済みデッキシリーズ最新作 「炎王の急襲」(仮)が登場!
●炎属性のテーマデッキとなり、11月発売予定のブースター収録カードとも組み合わせた構築も可能です。
●復刻カードも多数収録し、新規プレイヤーのニーズにも応えます。
http://gameshopabisu.cart.fc2.com/
氷菓 第19話 「心あたりのある者は」
~わたし、気になります!~
氷菓
<あらすじ>
省エネを信条とする高校一年生、折木奉太郎は、ひょんなことから廃部寸前のクラブ「古典部」に入部することに。
「古典部」で出会った好奇心旺盛なヒロイン、千反田える。
中学からの腐れ縁、伊原摩耶花と福部里志。
彼ら4人が神山高校を舞台に、数々の事件を推理していく青春学園ミステリ。
奉太郎の安穏とした灰色の高校生活が、この一言で一変してしまった!!
第1話 「伝統ある古典部の再生」
第2話 「名誉ある古典部の活動」
第3話 「事情ある古典部の末裔」
第4話 「栄光ある古典部の昔日」
第5話 「歴史ある古典部の真実」
[B9]
第6話 「大罪を犯す」
第7話 「正体見たり」
第8話 「試写会に行こう!」
第9話 「古丘廃村殺人事件」
第10話 「氷菓」
第11話 「愚者のエンドロール」
第11.5話 「持つべきものは」
第12話 「限りなく積まれた例のあれ」
第13話 「夕べには骸に」
第14話 「ワイルド・ファイア」
第15話 「十文字事件」
第16話 「最後の標的」
第17話 「クドリャフカの順番」
第18話 「連峰は晴れているか」
第19話 「心あたりのある者は」
なんなんだこの二人ー!
もう付き合えよぉ!
でも、理屈とシップはどこにでもくっつくっていいわww
画像
ソードアート・オンライン なんか強そうなのキター!
~僕はただ、このゲームで君たちを見ていたいだけさ~
ソードアート・オンライン
<あらすじ>
2022年。人類はついに完全なる仮想空間を実現した。
VRMMORPG(仮想大規模オンラインロールプレイングゲーム)
「ソードアート・オンライン」のプレイヤーの一人であるキリト。
SAOの世界を満喫していた彼は、ログインした他の1万人のプレイヤーと共にゲームマスターから恐るべき託宣を聞かされる。
それは、ゲームをクリアすることだけが、この世界から脱出する唯一の方法であること。
そして、このゲーム内でゲームオーバーは、現実世界での<死>を意味すること。
キリトは、いち早くこのMMOの<真実>を受け入れ、パーティーを組まないソロプレイヤーとして、終わりの見えない死闘に身を投じていく…。
第1話 「剣の世界」
第2話 「ビーター」
第3話 「赤鼻のトナカイ」
第4話 「黒の剣士」
第5話 「圏内事件」
第6話 「幻の復讐者」
第7話 「心の温度」
第8話 「黒と白の剣舞」
なんか今回はザコ敵も手ごわそうだったから
ボスも強そうだな!
キリトはなんでも簡単に攻略しすぎなんだよ!(怒)
そしてグラさん可愛そう(泣)
西尾維新『憑物語』あらすじ公開!
~僕はキメ顔でそう言った~
”頼むからひと思いに――人思いにやってくれ”
少しずつ、だがしかし確実に
「これまで目を瞑ってきたこと」を精算させられていく阿良々木暦
大学受験も差し迫った2月、
ついに彼の身に起こった”見過ごすことのできない”変化とは・・・・・・。
〈物語〉は終わりへ向けて、憑かれたように走りはじめる――
青春に、別れの言葉はつきものだ
http://www.bookclub.kodansha.co.jp/kodansha-box/topics/nishio/
そうかぁ、もうこんな時期かぁ
全然読んでねぇや・・・
急いで全部よんで、復習やなぁw