こんにちは。
2つも台風が来ていて、
さらに大きな地震も続き、
大変な思いをされている方も
多いのではないかと思います。
このたび被害にあわれた皆様に、
心よりお見舞い申し上げます。
先日、新人さん向けの研修を行いました。
毎年行っている
フィジカルアセスメント・迅速評価研修Ⅰというものです![]()
頭も身体も使う研修ですが、
新人さん同士、チームワークは抜群なので、
結構楽しそうに研修を受けていましたよ![]()
(そう思っているのは私だけで、
本人たちは必死だったかもしれません…)
新人さんの成長は、私の元気の源です。
これからも、
新人さんの成長を見守っていきたいと思います![]()









