はぁぁぁ

流されやすい自分が情けない…

凹むだけで、何でしたのか確認する勇気無いのに…。

なんて、あの人からしたら、その場の雰囲気でしただけなんやろな…


もー、何かグチャグチャ。


つかれたよ…

ぐはぁ~ガクリ


なんか、うまいこと行かん時って、重なる気がする・・・。



片想い中?の人からは、連絡するって言うてたのに、連絡こやんし。

15日会う約束してきたのは、そっちのくせに・・・え~っ

自分が言うたこと実行出来ん人なんか、こっちから願い下げけど・・・(つよがり笑)


そーなると、必然的に渡そうと思ってたチョコも、プレゼントも無駄になるな・・・え

オークションで売れるかな・・・Yahoo!オークション



来月行く予定の舞台、一緒に行くって言うてた子、もしかしたら行けんカモとか言われるし・・・えっ・・・

そー言われると、行けやんくなる可能性の方がデカイやろムンクの叫び



仕事もなかなか見付からんし・・・ニート



あーポジティブになる要素が欲しいよーーーtriple heart*


今日は、友達とご飯ごはんやったけど、その前にお見合いパーティに誘われ、行ってきました。

初体験(笑)


一人一人が、数分ごとにグルグル移動。

その後は、フリータイム時計(3時)


まぁ・・・色んな人いてるよな苦笑い

これも、出逢いのひとつなんかもやけど、しばらくは遠慮気味笑

やっぱり、いきなり知らん人との出逢いは苦手かも汗

知らん人と話すのって、意外と疲れるもんやねごめんよ


今は、出逢いより仕事を探さねばーアイコン:検索