写真集「N.Y.ILLUSION 2000」ニューヨーク・イリュージョン 2000 たけしま出版から発売中.日本全国の有名書店にて取り扱っております.下のN.Y.ILLUSION2000をクリックするとamazonにリンクします.


 amazon web N.Y.illusion 2000
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Pixtaにて写真を販売しております。

上のロゴをクリックして下さい。ここからでもご覧になれます。uoの写真販売のコーナーです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ホームページ ルームからご覧下さい。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
皆様にお願いがあります。
写真の無断使用はご遠慮ください。宜しくお願いします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
コメントは承認制としています。しばらくお待ち下さい。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-07-05 08:58:19

ビックリな車

テーマ:カンボジア笑顔に向かって

 

襲撃されるかと思いました。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2017-06-21 08:37:20

冷たい冷たいココナッツとお姉さんが日本語で。

テーマ:カンボジア笑顔に向かって

 

 

この時期カンボジアは雨期で蒸し暑いこともあってココナッツジュースがとても美味しかった。

 

この時期あまり日本人は見かけなかったのですが、お姉さんは日本語で、つめたいつめたいココナッツ

と呼びかけていました。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-06-19 21:17:10

カンボジアで見かけた仏教三大樹の沙羅双樹の花(砲丸の木)

テーマ:カンボジア笑顔に向かって

砲丸の木と沙羅双樹は一緒だよね。

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2017-06-19 09:16:10

ボンケンコンマーケット

テーマ:カンボジア笑顔に向かって

 

 

 

 

 

 

 

 

マーケットの中は北海道人にとってはまさにサウナ状態です。5分も中にいることはできません。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-06-19 08:48:40

高層マンション建設ラッシュ

テーマ:カンボジア笑顔に向かって

 

ここカンボジアのプノンペンではホテル、マンションなどの高層ビルがドンドン

建てられています。いったい何個のレンガが必要なのでしょうか。

(流石に高層ビルはレンガで建てられてはいないと思います。)

 

今、泊まっているゲストハウスの周辺だけでも七、八件のマンション、ホテルが建設中です。

 

でもなんかレンガって、中に細い鉄筋は入っているのだろうけど壁ドンはちょっと凹みそうだな。

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-06-18 08:35:36

客待ちのモトドライバー(バイクの後ろに人を乗せて運ぶ)

テーマ:カンボジア笑顔に向かって

 

後ろで若者がおどけています。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2017-06-13 00:56:48

ダンディーなシクロドライバー

テーマ:カンボジア笑顔に向かって

 

 

 

なんかカッコいいぜ。

おまけにピンクのシクロです。

 

この格好で街の中をお客を乗せて走っています。

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-06-11 08:39:31

セントラルマーケット

テーマ:カンボジア笑顔に向かって

 

サングラスの反射を利用して撮影して見ました。

 

これはiPhone5sで撮影して見ました。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2017-06-07 10:34:14

カンボジアのばあちゃん 今年も元気そうでした。

テーマ:カンボジア笑顔に向かって

 

カンボジアに来るといつも体重を測ってもらっています。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-06-03 13:26:38

カンボジアの子供たちもスマートフォンを使いこなしています。

テーマ:カンボジア笑顔に向かって

ここはプノンペンから車で2時間ほどのタケオのアンタソンという地区から少し離れた場所で、ここでも

スマートフォンは活躍しています。こんな田舎で小さな子供でも使っていることにびっくりさせられます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。