やっと3日勤終わりました汗

基本的に朝から夕方までの日勤はぁたしには不向きです…・


やっぱり夜勤とか夕方まで寝ていられる日って必要だよ!!


月~金まで朝から晩まで働いて人とかマジ尊敬!





明日はお休みおんぷ

何しようかなぁハート





まず実家帰ってデスクトップパソコン持ってきて接続して

アメブロ見て書き込みして…えんぴつ




大・大・大好きな彼氏ハートのために美味しい晩ご飯ごはん作って

帰りでも待ってようかなぁウインク




明日逢ったら当分逢えないから…

明日たっぷりラブラブハート②しておかないと…好






早く逢いたいな…ハート②ハート②ハート②





きらさっき軽くケンカしちゃった涙

ケンカってよりぁたしが一方的にすねたんだけど…まったり



でもちゃんと彼氏ハートが気を使ってくれて…



仲直りスマイルくんできましたきらきら



やっぱりこんなときに思います…うーん



年上だしいろんなこと経験してきてる人で良かったハート②って…akn




このままずっと一緒にいたい…ハート赤





明日は3ヶ月記念日きら



よくここまで続いたなぁ…うーん


これも一重に彼氏ハートの努力の賜物だと本気で思ってますseiきら



これからもたくさんご迷惑掛けると思いますが…


よろしくお願いしますぺこり




今日は彼氏とあちこちデートはーと



お玉買ったり食器買ったり...ウインク


なかなか充実した休日って感じリボン




あと2人でゲームするためにゲームソフトを購入お財布



バイオハザードガン(01)ダッシュ


ぷよぷよ赤ぷよ





バイオハザードは今彼氏が真剣真剣汗になってやっててかまってくれません泣



よく『彼氏がゲームやっててかまってくれないはぁ?!』って話聞いたりしてたけど現実的にそうなるとわかるねぇ~・




ちなみに…明日3ヶ月の記念日3ヶ月なのになんでこんなことでイヤ汗な気分にならないといけないのカオww





訳わからん怒





たかがゲームでちゃんと動けないからって怒らなくても...泣



技量とか違う人間が2人でゲームしたってうまい方についていけるわけないじゃん汗




まっどうでもいいんだけどねッノーリアクション