障害ある子ですが、なにか??強がり弱虫母日記

障害ある子ですが、なにか??強がり弱虫母日記

年齢アラフォー、職業母さん。
障害のある長女と図太い次女。
めったに家にいない仕事バカな旦那氏。
パートに病院に学校に駆け回るが、産後太り8年目の母さんのブログです。

家族の生活が奏でるメロディーを気まぐれに書いてます。

Amebaでブログを始めよう!
発症からまもなく2ヶ月。
結局わたしは完治の3分の1に入らなかったようだ。

投薬治療は終わり。
大きな声や音を聞くと耳が遠くなって今日1日の聴力が終了してしまう。

でも寝るとわりと聞こえるようになる。

朝に姉妹がケンカしたら朝で聴力が終わる(笑)

一生これと付き合うのかと思うとウンザリなのかガッカリなのか変な気持ちになっていたけど、海老蔵さんの記者会見みて
なんのこれしき!!
と思えた。

癌よりマシだとかじゃないよあせる
病と戦うって辛いけど、海老蔵さんや麻央さんみたいに前向きになりたい!って思えたんだよね。

わたしは家族や周りを大事にしなかった。
病の自分だけ大事にしてたんだ。