辰巳にある東京アクアティクスセンターで開催中の日本選手権水泳競技大会に行って来ました。
スイミングに通っているフィットネスクラブからこの大会に出場される方がいて、招待状を戴いたので友人と応援します。
チケットは予選と決勝で別になっていて、戴いたチケットは予選のみ。
辰巳にある東京アクアティクスセンターで開催中の日本選手権水泳競技大会に行って来ました。
スイミングに通っているフィットネスクラブからこの大会に出場される方がいて、招待状を戴いたので友人と応援します。
チケットは予選と決勝で別になっていて、戴いたチケットは予選のみ。