10月9日午前2時44分
母が永眠致しました。大腸癌(横行結腸癌)末期でした。
最期は家族や大切な方々に見守られ、どんどん息が小さくなっていきました。
そのお顔は癌に侵され、痛みと苦痛で歪んだ顔ではなく、穏やかに優しく微笑んでいました。
本当に不思議です。
81歳とは思えないほど、お顔のシワも何故か消えてしまいました。
あの世へ行くと、一番輝いていた頃の姿になると聞きますが、肉体まで若い頃に戻ったようです。
癌と分かった時点でステージ4でしたが、約2年8ヶ月長い闘病生活を本当に頑張りました。
目が見えなくなり、ご飯も食べられなくなり、最期は声も出なくなり、自分の足で立つことも出来なくなり、本当に苦しくて悔しかったことと思います。
でも今は天真爛漫な天使のようにはしゃぎ回っている事と思います。
わたしも入院中は毎日通って、暗い夜道を一人星を見ながら途方に暮れ、泣きながら帰った日も何度もありました。
だけど一緒にいた時間はかけがえのない大切な時間となり、宝物です。
わたしはママを選んで良かった。
ママの子で良かった。
産んでくれてありがとう。
大好きだよ、愛してるよ。
本当にお疲れ様でした

天国で見守っていてね。


*ご心配いただきました皆様、本当にありがとうございました。
掛けていただいたお言葉、心より感謝しております。
今後とも宜しくお願い致します。

















)









ウェディング業界の皆様はお疲れ様でした


右肩上がり。













お花のある生活って、やっぱりいいですよね
の飾りつけと、久しぶりに断捨離しようかな~と思ってます

























