皆さま
こんばんは。
ホワイトデーでしたね。
去年の分のお返しをもらいました。
チョコレートケーキです。
ふわふわでした。
やっぱり手作りは
男女問わず美味しいです。
嬉しいですしね(^ω^)!!
話は変わって。
餡子さんから
バトンいただきました。
早速やるお(´^ω^`)
恋愛バトン (52問)
Q1.いきなり回す人を3~5名 。
・お暇な方。
Q2.まずは体型
Å痩せすぎ/ぽちゃぽちゃ以外。
Q3.髪型&色
Å髪型→ろんげ以外なら。
髪色→黒/茶/赤
Q4好きな人のイニシャル
Åいすぎて選べません。
Q5.どんなデートしてみたい?
Åケーキ屋巡り。
甘いものと一緒にまったりしたい。
Q6.どんな性格の人に弱い?
Å安定だけど優しい人で(^q^)
Q7.見た目カッコイイ系か、かわいい系かどっちがスキ?
Åかっこいいほう。
でも、かわいいほうも捨て難い←
Q8.街を歩いててついつい目が行っちゃう服装は?
Åふりふり/ふわふわ/りぼん
基本可愛いおにゃのこにはガン見です。
Q9.(付き合う)相手を決めるポイントは見た目?それとも性格?
Å性格。
でもなんだかんだいって見た目も大事よね。
Q10.略奪愛した事ありますか?
Å(´・ω・`)
Q11.自分達の結婚式に流したい音楽は?
Åディズニー系←
エレクトリカルパレードでも←←←
Q12.甘えられたい?甘えたい?
Å両方。
Q13.どんな男性、女性がダメ?
Å自分勝手/非常識とか。
Q14.異性の体のパーツ。どこフェチ?
Å指/声←
Q15.初デートはどこに誘いますか?
Åディズニーストア(^ω^)(^ω^)(^ω^)
Q16.最近出会いはありました?
Å(´・ω・`)
Q17.アナタが恋に落ちるきっかけはなんですか?
Åきっかけはない。
大抵気づくのが遅い。
Q18.将来の家族構成は?
Å考えたことない。
Q19.異性のどんな一言に弱いですか?
Å男女問わず「おかえり」ですね。
Q20.魅力を感じる異性の仕草は?
Åなんでしょう。
Q21.歳の差上?下何歳までならストライクゾーン?
Å16~。。
年下はむりぽです。
Q22.自分の結婚適齢期はいつだと思う?
Å25~。
そもそも結婚できないだろうに(^ω^)
Q23.異性運はいいほうですか?エピソード付け足して説明してください。
Å(´・ω・`)
Q24.コレされたらイチコロです、って言う対異性の急所とかってありますか?
Åつんつんでれでれ。
Q25.あなたは引っ張る方?引っ張られたい方?
Å引っ張られたい方。
Q26.あなたは異性に告白するタイプ?告白されるタイプ?
Å・・・(^q^)
告白したことない。
Q27.恋人と一緒にいて、幸せを感じるのはどんな時ですか?
Å一緒にいられるだけで十分です。
Q28.告白するならどこがいい?
Åそもそもチキンだから告白できない。
Q29.恋人に歌ってもらいたい曲は?
Å一緒に歌える曲。デュエットしたい。
Q30.恋人が悩んでいたらどうする?
Å話を聞く。
なるべくいつも通りに接する。
Q31.恋人に守ってもらいたいことは?』
Å重い話になるからぱす。
Q32.恋人と結婚を決める瞬間。
ÅU・×・U
Q33.「好き」や「愛してる」は言う派?or言われたい派?
Åあはん(^ω^)
Q34.彼or彼女の見なくていいもの(基本見て悲しくなるよーな事)を偶然見てしまった時の対処法は?ちゃんと心の整理はできますか?
Å内容によってさまざま(´・ω・`)
Q35.付き合った人と同棲したい?
Åどうでしょう。
Q36.恋人と自分の夢どっちをとる?
Åどっちもゆずれない。
Q37.浮気はアリ?ナシ?
Åなし。
Q38.浮気されたことある?またしたことある?
Åない。
Q39.どこからが浮気?
Å他の方を想いはじめた時点。
Q40.大好きな人が浮気!!どうする??
Åとりあえず質問攻め←
許すはずがない(^ω^)
Q41.明日で恋人が死んでしまうとしたら最期になんて言葉をかけてあげる?
Å。
Q42.なかなか忘れられない恋愛をした事がありますか?話せればぜひエピソードも…
Åないわあ(・ω・)
Q43.相手からもらって一番嬉しかったプレゼントは?(将来貰いたいものでもok)
Å全部。
Q44.遠距離恋愛とか大丈夫?
Åだいじょうぶ。
Q45.束縛したい?されたい?されて嬉しい?それともうざい?
Å束縛は限度を超えていなければ。
基本私は束縛はしませぬ。
Q46.メールは一日中していたい?
Åメールきたら続くかぎりは。
Q47.電話はかける方?かかるの待つ方?
Å基本かけてもらう。
ごくたまにかけますん。
Q48.恋を長続きさせるために大事なのはなんだと思う?
Åよくわかんない(^q^)
Q49.相手の過去の恋愛は気になる?
Å気にはなります。
元かのの話されると反応薄くなります。
Q50.友達から恋人へ・・・はあり??
Åない。
Q51.血液型気になる?
Å気になんない。
Q52.今、大切にしたい人はいますか?
Åもちろん。みんな大切な人です。
--------------------------
このバトンのURL:
http://www.baton-land.com/baton/1037
うーん。
恋愛経験全然ないから難しかった。
ところどころするーしてごめんなさい
とりあ
バトン回してくれてありがとうでした!
あー。
マカロン食べたい
おわれ。
皆さん
こんばんは(^ω^)
今日は
仙台に買い物へ行きました。
普通だったら
友達を連れて行くのですが
珍しくぼっちで行ったよ(・ω・)
好きなお店を
気が済むまでうろうろしました。
満足

今回は
誕プレを買いに。
誕プレといっても
誕生日は一ヶ月前ですけどね!←
何買うか決まんなかったんですもの。
それでやっと決めたのが・・・
ティーカップと紅茶。
とにかく
ゆっくり休んで欲しいから
と思って決めてみました(・ω・)
今回は
AfternoonTeaで購入。
ティーカップとソーサーを。
あとティーレター(´^ω^`)
しめて3000円。
安くすませてごめんなさい。
お昼ご飯を食べないでそのまま帰宅。
1時には家に着きました。
はやい(゜ω゜)
リビングに
見覚えのない紙バックが。
宛先書きを見ると
あちら様からのホワイトデーでした。
クッキーの詰め合わせ
フィナンシェ(桜とプレーン)
ミッキーのメモ帳
ネックレス×2
靴下3足
・・・(^ω^)
私トリュフ6個しかあげてないのに。
靴下だけ送るとか言ってたのに。
・・・申し訳ないです
午後からは
ずーっとお話。
楽しかった
たまにはこんな日もいいですね。
とりあえず
すごい眠いので早く寝ます。
それではこの辺で。
おわれ。
