drEaM rOom☆〃
Amebaでブログを始めよう!

会えない

  今日わガッコ
  休んだ‥

  理由わ
  朝晴れ

  おきれんカラあせる




  毎日ガッコいって

  大好きなみんなに


  あいたいのに‥



  ガッコ来たとき

  いつもTわ

  声かけてくれなぃ





  うちの気持ち


  気づいてほしぃ


  好きになるの遅すぎ?


  もっと もっと

  前からTのこと


  見とけばよかった





  今好きが

  うちのすべてぉ

  覆っている


楽しぃ

今日もガッコキラキラ
学校大スチドキドキ

前まで理由ありで
Tと机はなしてた


でも今日わ
おもいっきり
くっつけてメモ勉強
したラブラブ!


うちに勇気が

でてった



最近Tすきなのか
わからんかった


でも何回机はなしても

Tわくっつけて
くれたドキドキ


すごく好き

だってこと
よくわかったケド





卒業まで






あと‥

22日 ‥

好きなりゆぅ

うちにわ今
好きな人がいるドキドキ


Tくんって言う
頭かしこくて
背が小さくて
かっこよくて
やさしい人キラキラ


今Tとわ隣の席グッド!


席替えして
まもなぃトキ
総合の時間に
手話した

そんトキちあわ
手話のやり方が
わからなかった

Tに聞くと
「こぅやで」って
いわれたケド
違うと思ったカラ

「違うで!こ-やし!」 って
いったにひひ

2人でもめあった
とき
Tと話すのって
楽しいドキドキ
性格もにてるカモ‥

って思った


それから
Tが大好きラブラブ!