Gooブログの終了とのことで、引っ越してしましたニコニコ

心のテーマで、スタートしたブログも10年以上経つと書く事も無くなり

最近は、日常の出来事を書く感じになって来てました。

引っ越しの時、もっと整理して引っ越しすれば良かったのに

終了!の文字に焦って引っ越し、何事も冷静さが必要ですね。

ゆっくりこちらで整理もしていこうと思います。

読んだ後少しでも笑顔になってくれたら嬉しいなおねがいと思いながら書いてます。

よろしくお願いいたします流れ星