Gooブログの終了とのことで、引っ越してしました![]()
心のテーマで、スタートしたブログも10年以上経つと書く事も無くなり
最近は、日常の出来事を書く感じになって来てました。
引っ越しの時、もっと整理して引っ越しすれば良かったのに
終了!の文字に焦って引っ越し、何事も冷静さが必要ですね。
ゆっくりこちらで整理もしていこうと思います。
読んだ後少しでも笑顔になってくれたら嬉しいな
と思いながら書いてます。
よろしくお願いいたします![]()
Gooブログの終了とのことで、引っ越してしました![]()
心のテーマで、スタートしたブログも10年以上経つと書く事も無くなり
最近は、日常の出来事を書く感じになって来てました。
引っ越しの時、もっと整理して引っ越しすれば良かったのに
終了!の文字に焦って引っ越し、何事も冷静さが必要ですね。
ゆっくりこちらで整理もしていこうと思います。
読んだ後少しでも笑顔になってくれたら嬉しいな
と思いながら書いてます。
よろしくお願いいたします![]()