めっちゃ久しぶりです
今回も歌紹介しまーす
阿部真央のモットーです![]()
疲れました。この場に疲れました。アナタの言葉に
疲れました。噓つくのにもう無理矢理笑いたくないんだよ
「まぁ、いっか」っておざなりにしてたら何も見えなくなってしまう
自分を知らんぷりするのは樂だけれど違うだろ?
ごまかすことに慣れてしまいたくないから
僕はいつまでももがき歌い續けている
無理して頑張ったっていいこと何ひとつないから
不器用でいいのさ見せ續けることがモット一
身削ぎだした言葉も「三十路でした☆」ってさらす言葉も
しぼりだした生きてく術 そう 君が君で在るための術
比べたがり屋の世間に流され疲れたらまたおいで
君が本當に成りたいのは君以外の 誰だっていうの?
生きてるだけで誰も素晴らしいのに
その色メガネが自分自身を苦しめている
背伸びして造ったってそれは君じゃないから
素直でいいじゃない本當の表情(かお)見せてもっと
胸裂けるような言葉にさらされ淚こぼれても
忘れないで君想って 歌う奴だって居る
優等生好きの世間は置いとけ。君が君ならばいい
そこで息をしていてくれるだけでそれだけで、いいから
ごまかすことに慣れてしまいたくないから
僕はいつまでももがき伝え續けている
無理して頑張ったっていいこと何ひとつないから
不器用でいいのさ本當の表情(かお)見せてもっと
見せ續けることがモット一
ちなみに奈桜のもっとーは
何でも楽しむこと
でわでわ