盆休み2019
こんちはー。
今年の盆休みは会社のカレンダー通り!
ということで日曜to日曜の8連休でしたー(・∀・)
初日は友人が新築祝いに来てくれたので、一緒にランチを♬
翌日は実家に帰り、兄貴一家とワイワイ!
甥っ子がまだまだお子ちゃま(笑)
13日はマッタリとひとり時間を過ごし…
14日は昼から地元連れとの飲み♬
台風がくる感じになってましたが、やはり大したことはなかったね。
15日は福山花火を撮りに行こうと思ってたが、台風の影響で中止に(´・ω・`;)
翌日もマッタリとひとり時間を過ごして…
16日は久しぶりに浴衣着ました!
瀬戸田夏まつり花火大会へ((o(´∀`)o))
みーんな浴衣♬
瀬戸田の花火も久しぶりじゃったけど
やっぱ綺麗よね〜
この日は一眼レフ持たず、浴衣で花火大会を楽しみました( ´∀`)
帰りは大渋滞……瀬戸田なめてた(笑)まぁめっちゃ楽しかったから良し!!
そして最終日は、一眼レフ持ってクレセントビーチの花火大会に撮影に行きました!
SUP&BBQ in 仙酔島
こんちはー。
日曜日に、仙酔島に遊びに行ってきましたよー♪
@みっちー・千代親子・あみちゃん親子&SUPスタッフで高橋夫妻
初めて仙酔島に行った!そして初めてのサップ(^^)
まずは買い出ししてから仙酔島へ。
着いてBBQコンロのレンタルして、場所取って火おこし~
子供たちはその間も元気元気!!
乾杯~~!暑くてビールが美味い美味い!!
一通り腹ごしらえしてから
SUPレンタルして遊びます♪
体幹きたえられますねー。
けど落ちるのも面白いよね~ww
落とすのもww
夕方までしっかり遊んで、食材余ったので、うちでみんなで晩御飯(^^)
よく笑ってよく飲んで楽しい一日になりました(^-^)
また行きましょー!



































