![]()
グレード2の凍結胚(3日目8分割)を移植する予定です![]()
![]()
生理3日目(7/31)~移植日決定(8/18)までの間
プレマリン(エストロゲン剤)を1日3回2錠ずつ服用することになりました。
このプレマリンの効果で
今まで見たことのないオリモノが、服用中は朝から晩までたっぷ~り出てきました!!
真っ白でプルプルしていて、トイレットペーパーにまでツルンと付くようなオリモノ![]()
![]()
今まで感じたことのない現象に、ホルモン
ホルモン
と興奮していますo(・∀・= ・∀・)o
プレマリンを服用して5日後には
プレマリンと同時にル・エストロジェル(エストロゲン剤)を組み合わせることになりました。
このル・エストロジェルは、資生堂が製造している塗り薬です
![]()
1日1回2プッシュを両腕か両太ももに塗ります。
肌の弱いわたしは
(注射後に貼る保護テープを剥がすとミミズ腫れするレベル)
予め、そのことを伝えていたので
テープタイプのものではなくジェルタイプのものを処方してもらっています。
使用方法には
このジェルを他の美容液や薬とは混合せずに、両腕にサッと塗るとあるんですが
わたしには以前から両腕に塗っている薬があることを伝えると
それでは太ももに塗ってくださいと言われたので、左右の太ももに1プッシュずつ塗っています。
が!
このジェル、1プッシュでかなりの量が出てきます!
親指くらいの量![]()
当然、太ももは、腕なんかより面積が広いんですが
太ももだけでは足りないくらいジェルの塗り残しがでてしまいます![]()
そのため、手のひらがベッタベタになるので、水洗いは必至です!
たーっぷり塗るので、説明には乾くまでに2分くらいとありますが
これがなかなか乾きません![]()
この夏場の暑い時期には、その倍の4分くらいはかかっています![]()
![]()
ちなみに
カミソリでムダ毛処理をした後にこのジェルを塗ると、ピリピリしてしまいました![]()
![]()
今後は、極力カミソリ使わないようにしよう![]()
服用期間中は、ひどい眠気とたっぷりのおりもの以外の症状は
これといって特にありません (`・ω・´)ゞ![]()
明日は、いよいよ移植ができるかどうか判定するための血液検査があります。。。
プレマリンを朝の2回分、朝寝坊したため服用できなかったんですが
どうか影響していませんように。。。 ( _ _。)![]()
ああ~~!!! ドッキドキする~~!!!