騙し騙しで過ごしていたが、
結局ずっと風邪を引いていたのか、
週末に堪えきれずに発熱。

39度は久しぶりの体験だ。
平熱が37度を超えるような体でも、
意外にきついものだな。

にしても、
最近のテンパり具合はハンパないな。

次の一手も思い浮かばず、四苦八苦。
オンもオフも。

どうにかなるのだろうか。