詩的一言日記~愛は愛することだけ~
こんなところで
お店を見ずに
月を見上げて歩いているなんて
きっと私だけなんだろうなぁ
生まれて初めて雨に出会ったとき
僕はどんなことを感じたんだろうと
ちょっと記憶の器の底をのぞいてみたり
夜の帰り道
ふと見上げると
咲いた桜の木の枝に
とまって眠っているカラスを見つけまして
この時期は
カラスすらも風流になるのかと
想った次第でございます
ご縁を受け取る心と
ちょっとした勇氣
この穏やかな日差しが
今日もあなたたちと共にありますように