詩的一言日記~愛は愛することだけ~
「募る想い」が奏でる音色
「聴いてみたい」
http://ameblo.jp/ktskylab002/entry-10179128850.html
うちの門番 今シーズン初お目見え!
とってもつぶらな瞳が
かわいいのですよ☆
はためく鯉のぼり 校庭走り回る紅白帽 皐月間近の 何気ない一瞬
空の色と 雲の質感
日差しに透ける 葉の緑の輝きだけなら 「もうすぐ夏がやってくる~」
鳥が 空高く高く 飛んでいる
ほんと いい天気だ