詩的一言日記~愛は愛することだけ~
「入っておいで」 半ば開けられたドアが 静かに私に語りかける
一雨あってこそ
心の艶が増すもの
雨は上がる
「好きです」
より
「お慕いしてます」
・・・かな☆
今日の雨の匂いは
いつにもまして
なんだか落ち着く