詩的一言日記~愛は愛することだけ~
自分のシメイを
心の中で反響させる
光が生まれる場所
最初の一枚が
一番好きだったりするんだよね
"惹かれるままに"
その感覚のまま
"透明なままで"向き合えるから
「記念日はありません」
「今日は何の日?」の
iGogleのガジェットによると
そういうことらしいけど
だったら
創っちゃえばいいよね♪
頭が痛い
たぶん
まだ慣れないことして
エネルギーを出しすぎちゃったサイン
でも
またしてしまうと想うのね
だって
そう在りたいから