自分のシメイを


心の中で反響させる





Love only knows…-最初の一枚




最初の一枚が


一番好きだったりするんだよね




"惹かれるままに"



その感覚のまま


"透明なままで"向き合えるから





「記念日はありません」



「今日は何の日?」の


iGogleのガジェットによると


そういうことらしいけど



だったら


創っちゃえばいいよね♪







頭が痛い



たぶん


まだ慣れないことして


エネルギーを出しすぎちゃったサイン



でも


またしてしまうと想うのね



だって


そう在りたいから