詩的一言日記~愛は愛することだけ~
こんな雨の日は
「Singin' in the rain」
雨の中でタップダンスはいかが?
コーヒーを飲み終えると
底には・・・
こんなかわいい子たちが☆
夜風が部屋を通り抜けていく
まるで
家が呼吸しているみたい
光を内包して
ぷつぷつと
土に水がしみこんでいく音が聴こえる
ふわりと
土の香りが漂う
そしてきっと
するりと
根は水を吸い
すっと
枝や葉が少し育つのだろう