詩的一言日記~愛は愛することだけ~
海風流れる
この町の夕暮れは
どこか
切ない感じがする
雨粒落ちて
葉が踊る
そうやって
いつだって
君は
優しい
夕方の空気は
どこか甘い
今日は 筋雲往く秋模様の空 こんな日は 「ガンダーラ/Monkey Magic」を聴きながら さすらいたくなる どこまでも どこまでも