詩的一言日記~愛は愛することだけ~
そのたった一通で
気持ちが上がる
これはもう
「願い」ではなくて
「祈り」
一陣の強い風が吹いて
私の季節のページを
一枚繰っていった
砂浜を焦がす 太陽の光のにおい
今日の月明かりは
いつもより明るい気がする
きっと
彦星と織姫は
眩い光に包まれながら
再会したのだろう