これはもう


「願い」ではなくて



「祈り」







一陣の強い風が吹いて


私の季節のページを


一枚繰っていった







今日の月明かりは


いつもより明るい気がする



きっと


彦星と織姫は


眩い光に包まれながら


再会したのだろう