詩的一言日記~愛は愛することだけ~
本当に"私"の悲しみなんだろうか?
本当に"私"の喜びなんだろうか?
ほぼてっぺんから
照らす陽の光に
焦がされているのは
大地だけじゃなく
一年前の今の時期の感覚を想い出して
想像以上に変化した自分に気付き
そして
一年後の今頃は
どんな感覚でいるのだろうと
わくわくするのでした
東京、梅雨明け。
今年の夏も
満を持して始まった。
今年初めて
蝉の声を聴いた